2013/02/20

2月16日の講習会のお礼






2月16日に、

アーチウィンドウの追加講習会を開催しました☆


小さな可愛らしいお客様もいらっしゃり
笑顔がたえない
ワークショップになりました☆

ワイワイお話をしながら
アットホームな雰囲気で

とぉっても楽しかったです♪


「他の方はどうしてるんだろう??」
という、
写真のプリントアウトの情報交換や、
おすすめのブランドなどなど!!

今回もメモ帳が欠かせない、
情報量でしたよ☆

最近の出来事や、
バレンタインのお話など
色々お話ができ、
本当に充実した時間でした!

みんなで作ると、
やっぱり楽しいですね♪

そして!!
かわいい小さなスクラッパーさんの
作品も見せて頂きましたよ
ハサミを使うのがとっても上手で、
写真やパターンペーパーをサササっと
カットしていました♪

黙々と作品を仕上げていたのですが、
バナーをコーナーを飾ったり、
エッジをインクで着色したり♪

想像力の豊かさに
驚かされっぱなしでした!!

素敵な作品を見せてくれて、
ありがとう
アルバムが完成したら、
また見せて下さいね♪


今回の講習会を楽しみしてくださっていた皆様、
素敵な時間を
本当にありがとうございました☆


次回の講習会のサンプルが出来上がり次第、
お店&こちらのブログにアップさせて頂きます。

Thank you for stopping by my blog.

Have a wonderful day!!






0 件のコメント:

コメントを投稿