2020/12/29

Kit無事に届くかなぁ〜♪

 年末に慌ててキットを作ってみました♪

こうしてキットを販売させて頂くのは
初めてで(//∇//)

もう不馴れな対応になってしまいました。。。
いつも暖かい目で見守って頂き
本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

説明書は昔作った事があったので。。。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが(//∇//)
何とか完成!


たまごちゃんが無事に送れる箱も見つけ♪
郵便局で送り方も聞き(๑>◡<๑)

順調♪順調♪

不器用な私にしては
何とかなりそうだぞ(๑>◡<๑)

レターパックで送らせて頂くことに╰(*´︶`*)╯♡


さぁ!
たまごちゃんが入っている箱を
レターパックに!!

。。。。

。。。。


閉まらない(//∇//)
いえ!閉まるんですよ。
閉まるんですけど。。。

蓋がこう。。なみなみしちゃうというか。。。
スカスカになっちゃうというか。。

厚みがある物を送るのは
大変なのですね(//∇//)

全く考えていなかったです。。。

蓋の所の文字が
主張してきます。。。

『ガイドラインが完全に隠れる様、封をして下さい』

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いやぁ〜。。。

怖いぃ〜。。。

完全に?完全に!?
隠れてる?いや。。。見えてるよね?


試行錯誤し。。。
レターパックがボロボロ。
折り目いっぱい。。
ちぎれる箇所続出。。。
ホチキスで止めてみたりもしました(//∇//)

年末に間に合わせなきゃ!!
って鼻息荒くしていたから
ついつい手に力が?

いや?不器用だから?

何より!
中のパーツが外に飛び出さずに

無事に皆さんのお手元に届きます様に(๑>◡<๑)
それだけを願い!

ボロボロレターパックを送らせて頂きました。
先にお詫びを。。。

初めての
郵送奮闘記でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿