2020/12/27

キットになりました!

キットの販売は

終了させて頂きました(๑>◡<๑)

ありがとうございました♪

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし頂けましたでしょうか?

クリスマスが過ぎると
はっ!!年末だ!!
年末年始は何かと忙しい時期になりますね。

年末に
ちょっとだけゆっくりした時間を
作ってみるのはいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡?


今年の干支、
ねずみ君からシリーズ化させて頂いている
干支たまごちゃんとだるまさんです!

今回は、来年の干支
牛!

何とかキットにできました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。。
苦手な説明書もなんとか(๑>◡<๑)

あまり頼りにならない説明書ですが。。。
作ってみました(//∇//)


一緒にご制作頂けましたら嬉しいです。


今回のだるまさんの色は黄緑!
無病息災と精神安定を願っています。


前回のお飾りアイテムは座布団だったので
今回は門松と羽子板になりました☆


小さくて可愛い♪♪

毎年干支とだるまさん
そしてお飾りアイテムが増える設定です(๑>◡<๑)



羽子板を置くバージョンも
可愛いです♪
※座布団はキットには含まれません




羽子板にスタンプを押したり、文字を書いたり♪
お好みの羽子板を
ご制作頂けましたら嬉しいです。

※羽子板の椿の花と金の糸は
キットには含まれていませんm(_ _)m



特別に必要なアイテムは無く、
細い筆、茶色の絵の具、赤っぽい絵の具、
があればバッチリです♪


キットの金額は送料込みで4900円となります(๑>◡<๑)
明日〜、配送が可能になりますので
もし牛たまごちゃんキットをご希望の方は

こちらの→フォームより
ご連絡を頂けましたら嬉しいです♪

年末のお忙しく時期になってしまいましたが
年末またはお正月にゆっくりご制作を頂けましたら嬉しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿