2019/12/16

12月は『THE 和』φ( ̄ー ̄ )

12月18日に

2019年最後のワンデークラスを開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして。。。クリスマス前なのですが( ・∇・)。。。

お正月の飾りを作ってみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今月のワンデークラスの作品は

『THE 』です☆

個人的に和の作品は
チョコチョコっと作っていたのですが。。。
ワークショップをさせて頂くのは初めてで( ・∇・)

お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m


午前中の作品は。。。
『どうしても、視線がそっちに行ってしまう・:*+.\(( °ω° ))/.:+』
です!

最近タイトルにおしゃれ感が全く無くなってきましたね。。。

来年の干支はねずみさん♪
なので♡
私の大好きなタマゴちゃんシリーズの
タマゴちゃん、ねずみバージョンを作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





後から作っただるまさん。。
少し遊び心が過ぎてしまいましたでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+?
どうしても、視線がそっちに行ってしまう\(( °ω° ))/!

そうなんです!タイトル通りでしょう♪??

と言う事で、午前中の作品は
だるまさんとねずみ君です☆

もちろん!
だるまさんの眉毛の太さは皆さんにお選び頂けますよ♪

※たまごちゃんのみの制作になりますので、
座布団等は含まれません( ;  ; )


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして、午後の作品も和に♪

ずっとお正月の飾りが欲しいなぁ〜と思っていて。。。
羽子板で作りたかったのですが。。。

この季節羽子板は売り切れ!
そして入荷前。。。

どこに行っても無い( ;  ; )

諦めかけていたのですが。。。

先日、やっとやっと手に入りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも。。サイズが思っていたよりも小さく・:*+.\(( °ω° ))/.:+

飾ろうと思っていたパーツが大きくて汗汗💦

でも、すごくお気に入りの作品ができました☆





思い入れの強い椿を皆さんにも作って頂きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、使用しているペーパーは
実は和柄は一つも無いんです♪

和柄を使わずに和を作るのが
面白くて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ベースのペーパーの模様も、
よく見るとパズル柄なんですよ( ≧∀≦)

椿の追羽根もなかなか良い味が出ています♪


今年最後のワンデークラスを
お楽しみ頂けましたら嬉しいです☆


詳細です!

◆日時◆
12月18日(水曜日)
午前:10:30〜13:30(3h)
午後:14:00〜16:30(2.5h)

※今回は、午前中の方が3時間になりますm(__)m



◆作品サイズ◆
午前:約8cmx8cmのたまごちゃんが2つ
※ギアのパーツが少し異なります


午後:28cmx15cmx5cm
※タッセルを入れて28cnになります。


◆持ち物◆
カッター、カッターマット、はさみ、定規、
のり、スタイラス、ボーンホルダー、千枚通し、ピンセット
作品をお持ち帰り頂く袋

プラス♡
午前:筆(先が細い筆と平筆)マスキングテープ2つ、プラスのドライバー

午後:Hi-tecのペン(ツールとして使うので、色は何色でも大丈夫です。)


◆講習費◆
午前:4800円
午後:4900円


◆講習会場◆
east side tokyo 浅草橋店さん
4F


です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

年内最後のワークショップになりますね☆

皆さんの思い出に残る1日になったら嬉しいです(*≧∀≦*)






















0 件のコメント:

コメントを投稿