2019/12/28

🌲今年のChristmas🎄

クリスマスがあっという間に過ぎてしまいましたね☆

皆さんは素敵なクリスマスをお過ごし頂けましたでしょうか♪??


今年もお気に入りのクリスマス作品達を飾って(((o(*゚∀゚*)o)))
ニヤニヤのクリスマスを迎えましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)


10月から3ヵ月間かけて作り続けてきた
『サンタさんのBar』作品も🎵
今月無事に完成しましたよ( *´艸`)

3ヶ月間、本当にありがとうございました!


今月、初めて内装&外装に取り掛かりました☆
そして、無事にサンタさんのBar開店です(((o(*゚▽゚*)o)))


プレゼントの箱を改造して中にbarを作っちゃったサンタさん!

早速中に入ってみましょう♪

ジャジャーン🍻



サンタさんが経営するBarです!

誰がカウンターで呑んでいるのかなぁ?
あらら!こぼしちゃっていますねぇ✨

そして、よぉ~く見てください♪
お店にあるものほとんどに値札が(((*≧艸≦)ついていますよぉ♪
ラッピングペーパーやリボンも売っていますねぇ♪

お客さんはみんなサンタさんなのかなぁ?サンタさん達の駆け込みBar??

商売上手なオーナーサンタ( *´艸`)

ストーリーを作って、
色々想像をしながら作るのは楽しいですねぇ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こんなBarが実際にあったら。。。
行ってみたいなぁ〜。。。

「マスターサンタ!いつものね🍷」
「マスターサンタ!年中クリスマスだね🍷
クゥー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾楽しそう♪♪

と、Barに行った気持ちまで想像して
楽しめちゃう作品ができました

一緒にご制作頂きました皆様
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんのお家に飾って頂けたら嬉しいです♪

素敵な手作りラッピング♪


右側の飾りは何層にもなっていて♪
見れば見るほど驚きなんです!
雪が積もっていますよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、袋をとめているクリップは
ギアの手作りクリップ!
沢山のギアが付いていて、
あら!ロボット君のチャームがキラリっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
僕もいるよぉ〜♪と、声が聞こえてきそう♪

中が見える袋も、もちろん手作りです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
独立する作りになっていて
色んな角度からギョロギョロ覗きこんでしまっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
中には、沢山のミニプレゼントボックス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
開けられません!開けられませんよ!
私のクリスマスはまだ過ぎていません!!

Yさん本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年も素敵なクリスマス☆
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿