2019/10/04

定期クラスは12月に向けてクリスマス♪♪

少し先なのですが♪

10月の定期クラスはクリスマスの作品を
作り始めます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

10月から3ヶ月かけて1つの作品を
コツコツつくって行きます☆

『カエルちゃんのメガネショップ』を作る予定でしたが☆

せっかくクリスマス前なので♪
3ヶ月で作る
『サンタさんのBar』作品を作ってみました٩( 'ω' )و


箱を横にパカッと開く形になっていて♪
作品の大きさは縦20cm、横15cm、奥7cmです☆

外から見ると、プレゼント箱の様に見えるのですが。。。
中を開けるとぉ〜♪♪

中にはサンタさんのBarが!!




サンタさん、自らカウンターに立っております!!

お店にあるお酒は
クリスマスツリーのオーナメントの形♪

まだまだビールジョッキとかも置く予定ですよ♪
プレゼントボックスで飾られた、サンタさん経営のBarです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



10月は、パーツを作る回になります☆
11月は、パーツ作り、箱の飾りとBar全体の内装を作ります♪
12月は、詳細部分を少し作り、全部貼り付けて完成です☆

10月の開催日は8日と18日です☆

少し早めになりますが、
クリスマスの作品を少しずつ
一緒に作りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡






0 件のコメント:

コメントを投稿