2019/10/07

10月〜12月の定期クラス、数席募集をさせて頂きます☆




クリスマスはまだまだ先になりますが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今月から3ヶ月間で作る、
『サンタさんのBar』作品を作ってみました٩( 'ω' )و


作品は箱を横にパカッと開く形になっていて♪
外から見ると、プレゼント箱の様に見えるのですが。。。
中を開けるとぉ〜♪♪

中にはサンタさんのBarが!!


サンタさん、自らカウンターに立っております!!

実は、今回の作品。。。

サンタさんが手に持っている時計を
勝手にビールジョッキと見間違えて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サンタさんビール好きなのかぁ〜♪
と勘違いをした事から始まりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お店にあるお酒は、クリスマスツリーのオーナメントの形♪
まだまだビールジョッキとかも置く予定です♪
プレゼントボックスで飾られた、サンタさん経営のBarです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





作品の大きさは縦20cm、横15cm、奥7cmです☆


10月は、
パーツを作る回になります☆

11月は、
パーツ作り、箱の飾りとBar全体の内装を作ります♪

12月は、
詳細部分を少し作り、全部貼り付けて完成です☆


ブタちゃんファクトリーよりもパーツが大きくなるので、
細かい作業は少なくなるかな?????と思っております・:*+.\(( °ω° ))/.:+


◆日程をお知らせ致します◆

***10月***
18日(金)10:30〜14:30

***11月***
◆11月◆
11月6日(水)
or11月8日(金)

◆12月◆
12月6日(金)
or12月13日(金)



3ヶ月間の短い募集となりますが
一緒にクリスマス作品をご制作頂けましたら嬉しいです♪


10月10日(木)21:00より
こちら→
からご連絡を頂けますと嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご不明な点がありましたら
問い合わせボタンよりご連絡を頂けましたら幸いです☆

皆さんとオリジナルのクリスマス作品を作れる事を
楽しみに致しております☆



並べるのが好きなので♪
並べてみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さんにとって、
素敵な一週間になりますように♪( ´▽`)





0 件のコメント:

コメントを投稿