2019/09/30

気分はハロウィン♪♪

9月18日に
ワンデークラスを開催させて頂きました♪( ´▽`)

午前と午後とも♪
今月はハロウィンの作品をご制作頂きました'(*゚▽゚*)'・*♪
気分はどっぷりハロウィン🎃でしたね☆


楽しい時間をお過ごし頂けていたら嬉しいです♪♪

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中の作品は
『Three Witches』


タイトルやモールド、シャンデリアを
皆さんのお好みの色で着色して頂いたのですが♡

配色がとっても素敵で素敵で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♪♪
私はずっとわぁ〜♪わぁ〜♪言っていました☆

驚きの連続でしたね☆

着色!楽しいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして?
本を開くと♪?





中には魔女さん達のお家でのワンシーンが!

沢山のチョキチョキ作業をして頂きましたのに

お家での完成となってしまい
大変申し訳ございませんでした( ;  ; )

無事に皆さんのお家に飾って頂けていたら嬉しいです!




午後の作品は
『魔女さんのお部屋』です♪

午後も着色が楽しかったですねぇ♪
ドアやフレーム型の窓枠など☆
本当に素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

箱を開けるとぉ♪



ジャジャーーーン


ろうそくに
火が灯った時は♪うふふ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
とっても面白かったですね♪
私はニヤニヤが止まりませんでしたが(*^ω^*)

確かに?炎だ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+。。。

でしたね♪♪

沢山の瓶を並べて☆
魔女さんの不思議なお部屋が完成しましたね♪( ´▽`)


ハロウィンの準備はバッチリ(*^^*)ですね♪




ブログで作品を紹介してくれていたガイコツ君は。。。

家でゴロゴロしています(_ _).。o○




来月は10月23日の開催を予定致しております☆

改めまして☆

ご参加頂きました皆様
素敵な1日を本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿