2019/09/27

アレンジいっぱいのクラス♪♪



9月の定期クラスを開催させて頂きました☆

今月は、一足お先にハロウィン🎃の作品です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♪

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ

今月は、ゆっくり♪のんびり♪の開催になりましたね!

花束を持ったガイコツ君が、
「この花束💐を君へ💕

と、ナイスなアピール❗




今月はライトがつきましたね♪

ピカッ💡✨˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そして!
今回は!

何度も何度も作ってきたスーツケースに、新たな発見も?!
(* ゚∀゚)ノ"。。。。。

失敗は成功のもと!ですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



完成が近付くと、皆さんの素敵なアレンジが❗



ベースとなる木の着色や、ガイコツ君をギアで飾ったり♪
歯に金のパーツをつけて♪キラーン✨
ガラスドームを曇らせたり( ≧∀≦)ノ



ゆっくり流れる時間の中で
少し早めのハロウィンの作品をご制作頂きました☆



素敵な1日を
本当にありがとうございました♪( ´▽`)





0 件のコメント:

コメントを投稿