2017/07/16

7月のワンデークラスの詳細です♪

3連休に入りました♪♪

お天気も良く、
お出かけ日和の週末になりましたね*\(^o^)/*


遅くなってしまいましたが
7月のワンデークラスの詳細をアップさせて頂きます(>人<;)


今月のワンデークラスは♪

午前はマーメイドさん!
午後はハリウッドのアコーディオン作品です*\(^o^)/*



午前の作品は、夏をイメージして作ってみました⭐︎”

涼しげに泳ぐマーメイドさん♪
実は、こちらの作品
私の思い込みで完成した作品なんですε-(´∀`; )

こちらの女の人を見た時に、
勝手にマーメイドさんだと思い込んでいてσ(^_^;)

作品が完成した後に。。
あれ?!尾ひれが無い(°_°)、と驚きの発見!!

でもでも♪
夏らしい涼しげな作品になりました*\(^o^)/*





午後は♪

ハリウッド風のアコーディオン作品です*\(^o^)/*
車でブ〜ンっと駆けつけた紳士!
素敵にポーズをとるスター!

ハリウッドの様な小さな世界が完成しました*\(^o^)/*



こんなシーンもありますよ♪

チャップリンon TVです\(//∇//)\

レトロな雰囲気の作品になりました*\(^o^)/*

午後の作品は、
夏に関係ありませんが(°_°)

皆さんのお家に飾って頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*



詳細です♪

◆日時◆

7月19日(水)
午前:10:30〜13:00(2.5h)
午後:13:30〜16:30(3h)


◆持ち物◆

カッター、カッターマット、ハサミ、のり、テープのり、
スタイラス、ボーンホルダー、ピンセット、千枚通し、
作品をお持ち帰り頂く袋


◆作品サイズ◆

午前:縦18cm、横13cm、奥5cm

午後:縦13.cm、横16cm、


◆会場◆


east side tokyo 浅草橋店さん
4階のクラフトフロアです(*^^*)
東京都台東区蔵前1丁目5-7
地下鉄都営浅草線浅草橋「A6」 徒歩5分

地下鉄都営浅草線蔵前駅「A1」 徒歩4分


◆講習費◆


午前:4700円
午後:4800円


19日、皆さんにお会いできます事を、
楽しみに致しております*\(^o^)/*


今週末は3連休ですね♪
皆さんにとって、素敵な週末になりますように(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿