2017/07/14

久しぶりの皆さんの笑顔( *´艸`)


6月14日に
定期クラスを開催致しました♪

皆さんの笑顔を拝見する事ができ
心暖まる素敵な1日になりました!

本当にありがとうございました( ≧∀≦)

6月は、とってもシンプルな作品ですが,
飾ると存在感と主張が強い( ≧∀≦)
そんな作品になりました!



作品を箱に収納すると
手のひらサイズとコンパクトですが


お家に飾って頂く時は

な!なんと!
5通りのディスプレイが出来ちゃうんです♪

ぜひ!アレンジ作品を沢山ご制作頂けましたら嬉しいです(*>∇<)ノ

6月も、皆さんと沢山お話しをしながら
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


素敵な1日を
本当にありがとうございました*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿