2016/12/31

12月の定期クラスはゆるキャラたまごちゃん!






12月13日&16日に

2016年最後の定期クラスを開催させて頂きました*\(^o^)/*



いつものメンバーで 切ったり貼ったり!

お話をしながらの♪楽しい時間となりました!
今月も 本当にありがとうございました!

12月の作品は!
イベントたまごちゃん

「Egg Man~Christmas ver.~」です!!







今回は、機械っぽさよりも可愛さを重視してみましたよ( ´ ▽ ` )ノ



モコモコした感じで、ちょっとゆるキャラ風です(^^)
トナカイ君のムニっとした口元とツノカチューシャには
キュンてしちゃいますね(≧∇≦)
皆さんの1番の笑顔を拝見できた瞬間でした( ^ω^ )







サンタさんの帽子は(≧∇≦)??

一体何をかぶっているのかな??
つのは何でできているのかな(≧∇≦)??

色々と面白いパーツを使って作ってみましたよ*\(^o^)/*


沢山の笑顔&ツッコミの溢れる
2016年、最後の楽しい2日間でした(o^^o)









最後の写真撮影会も 笑みがこぼれましたね♪
サンタボックスの中からトナカイ君がこんにちは(≧∇≦)♡”


もうクリスマスは終わってしまいましたが、
我が家のたまごちゃん達は
まだまだ窓際で元気に過ごしていますよ(≧∇≦)

このまま来年のクリスマスまで飾りたいなぁ〜と思っています♪( ´▽`)♪



年内最後の定期クラス!
思い出に残る、あたたかい時間を本当にありがとうございました*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿