2016/12/25

12月のワンデークラスはクリスマス一色!!



12月7日に ワンデークラスを開催させて頂きました*\(^o^)/*
沢山の方にお会いする事ができ、とっても嬉しかったです!



ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

午前中の作品!!タイトルはなんと?!


『カードかと思ったらあっ!!』です(≧∇≦)


なんぢゃぁ〜!!そのタイトルは(=゚ω゚)ノ?!



フッフッフッ( ̄+ー ̄)


そうなんです!
ペタッと閉じると 厚さ約8mm!
あら?クリスマスカードかな??
と思うと??


ガシャン♪ガシャン♪ガシャーーン♪───O(≧∇≦)O────♪








トランスフォーマーか??と思う様な大変身!←盛りすぎでしょうか??
いやいや!ここは盛っておきましょうψ(`∇´)ψ

立体のお家に早変わりです(≧∇≦)

クリスマスシーズンが終わったらペターっと畳んでしまえますよ♪



皆さん大変な窓作りに挑戦してくださったり♪
細かいチョキチョキ作業の『マット』を作ったり♪

お話をしながらとっても丁寧にご制作くださいました*\(^o^)/*




楽しい時間を、本当にありがとうございました!
皆さんのお家に飾って頂けたら嬉しいです♪



午後の作品は♪♪




ピラ~っと開くとクリスマスツリーψ(`∇´)ψ!!
を、ご制作頂きました*\(^o^)/*



ベースの角をピッタリ!そして形を合わせる!
実はなかなか難しい、根気のいる作業でしたね!

ここがズレると全体がズレ。。。


ハッ∑(゚Д゚)!!

なぁ〜んて事は起こらず!

皆さんピッチリ!キッチリ!
完璧な仕上がりでした!!


午後はチョキチョキ作業が多くなりましたが。。。
なんのその!

沢山の切り出しパーツをサッサッサと♪


1ページ、2ページ、3ページと、丁寧にご制作くださいました!!


皆さんにとって、楽しい時間となっていましたら嬉しいです♪♪



ご参加頂きました皆様、
思い出に残る1日を 本当にありがとうございました!!




帰り道、大きなクリスマスツリーも見れましたよ♪

今日はクリスマス*\(^o^)/*
皆さんにとって、素敵な1日になります様に♪




🎁Best wishes for a Merry Christmas!!🎁





0 件のコメント:

コメントを投稿