2015/09/12

明日は初めての大阪ワークショップ♪

すごく素敵なご縁を頂きました!

9月13日に大阪のABCクラフト枚方店さんにて
ワークショップを開催させて頂く事になりました*\(^o^)/*

大阪でワークショップを開催させて頂ける事が夢のようで!
まだ夢を?みているようです(≧∇≦)

沢山の方にお会いできる事が楽しみで♪楽しみで♪

今から心が躍っています!

いつもながら?
渋い作品になりました(≧∇≦)
シャドウブックと名付けた作品なのですが、
横から見ると本のような?
立体的な作品です!


サビサビ着色でギアを塗り♪
スチームパンク風の?
シャドウブックをご制作頂きます☆


皆さんに楽しい時間をお過ごし頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*


ウキウキとドキドキが同時で♪

何だかまだ夢見心地です!

明日、皆さんにお会い出来る事を
楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪

素敵な機会を頂き本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿