2015/09/28

第二期定期クラスの再募集をさせて頂きます☆

4月からスタートさせて頂いておりました
第二期定期クラスの再募集をさせて頂きます!
  
 手探りで始めた定期クラスも
すごく雰囲気の良い素敵なクラスになりましたo(´▽`*)/♪
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


また、参加をご検討頂きました皆様、本当にありがとうございます! 


この度、もう一度第二期の募集をさせて頂く事になりました!
前回の募集の際、私の不手際でご迷惑をおかけしてしまいました。
その為、再募集という形になってしまい、
本当に申し訳ございません。 

  定期クラスは毎月同じメンバーで開催させて頂きますので♪
お互いを思い合い、
楽しい時間をお過ごし頂けると嬉しいです*\(^o^)/*



詳細です♪


******募集詳細******

第1回目は10月9日(金)に開催致します☆
 定期クラスは
同じメンバーで毎月開催させて頂きますo(´▽`*)/♪
皆さんのオリジナリティーを尊重し、
お話しながら楽しい時間をお過ごし頂ける事が第一目標です♪

定期クラスは応用クラスとなりますので、
少し細かい作業が多くなります。

◆開催日◆
第1回目のクラスは10月9日(金)です!
10月〜3月までの半年間のクラスとなります☆
※年内の開催は11月6日(金)、12月8日(火)の開催です♪
 10月9日(金)に細かい説明等をさせて頂きたいと思います*\(^o^)/*


◆会場◆
east side tokyo 蔵前店さんにて開催させて頂きます。

◆内容◆
定期クラスは毎月開催されますが
1回で完成する作品もあれば2回、3回かかる
作品もございます。
シンプルな作品から難しい作品も♪





様々な作品を一緒にご制作頂けますと嬉しいです☆

詳細等、ご質問がある方は
Contact Meのボタンよりご連絡ください。


◆募集受付日◆ 
10月2日(火)21:00より受付を開始させて頂きます。
21時前のお申し込みは不可とさせて頂きますヽ(TдT)ノ
ブログ右のcontact meのボタンか
こちら→よりタイトルに定期クラスと記入し
お申し込みくださいませo(´▽`*)/♪
 メールアドレスのタイプミスにご注意ください。
また、パソコンからのメールが受信出来る
メールアドレスをご記入ください♪
システムの関係で、情報を受信するのに時間がかかる為
メールの返信は翌日10月3日に送らせて頂きます☆
ご了承くださいませ!

 ******10月の作品******

10月はガーリーな作品になりました♪♪
見た目は本!でも中は♡

奥行きは2.5inchとちょっと厚めですが!

飾らない時は
シュッと本棚にしまえちゃいますよ♪♪


本の中を開けるとo(´▽`*)/♪


 扇子を涼しげに持ったレディーが(≧∇≦)
ちょっとの工夫で立体的な作品に*\(^o^)/*

もっともっと色々飾りたくなる♪そんな作品です☆




◆日時◆
10月9日(金)10:30〜13:30
◆会場◆
east side tokyo蔵前店
east side tokyo クラフト館
〒111-0053 台東区浅草橋3-1-11
Tel. 03-5809-2165
営業時間 10:00-18:30
定休日 不定休
JR総武線 浅草橋駅 東口徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A4出口徒歩3分
www.shimojima.co.jp/stores/craft/eastside_index.html
◆講習費◆
4800円
◆持ち物◆
ーいつもの持ち物ー
カッターマット、定規、のり、千枚通し、ハサミ、
カッター、シャーペン、ピンセット、スタイラス、ボーンホルダー
作品をお持ち帰り頂く袋
※上記のアイテムは、毎回必ずお持ちくださいねo(´▽`*)/♪
ご質問等ございましたら、
いつでもご連絡をください☆


素敵なクラスを一緒に作って頂けると嬉しいです☆
皆さんと楽しい時間を過ごせる事を
楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪

今日も1日お疲れさまでした♪
明日も!皆さんにとって素敵な1日になりますように☆




0 件のコメント:

コメントを投稿