2022/12/30

年内最後のクラスは♪

干支たまごちゃん♪
 
年末が近づくとお正月アイテムがとっても気になります♪
そして作りたくなります♪٩( ᐛ )و♪?!

 ね♪??
 ↑無理やり?!
 
来年は♪

子、丑、寅、卯!
 
2023年は卯年ですね♪ 
2020年の子年からスタートしました干支たまごちゃんシリーズも
今回で第四弾となります
 
ご参加いただきました皆様
そして毎年干支たまごちゃんを楽しみに
キットでご制作頂いている皆様♪♪
 
本当にありがとうございます!
 
来年のうさぎさんは
モフモフうさぎさんに♪
 
今回は耳の色や腰の紐の種類など、
皆さんに選んでいただきましたよ♪
 
完成したうさぎさんも
アイテムが少し違うだけで?!
 
驚くほど変わるんです♪♪
 
 可愛い♡
 
皆さん全部の作品が撮影できなかった事が
とても悔やまれますが💦
ウサギさんとだるまちゃんのお揃い眉毛さんや♡
モヒカンうさぎさん♪
耳の少し曲がっているうさぎさんに♪
グラデーションだるまちゃん♡ 

 
今回は、だるまさんのピンクの色も
皆さんに選んで頂きました♡
 
 
2023年、
平和で明るい1年になって欲しいという思いを込めて
ピンク色のだるまちゃんを選ばせて頂きました。
 
皆さんのお家で♪
一緒に新年を迎えて頂けたら嬉しいです♪
 

本日無事に、全てのキットを送る事が出来ました♡
2023年の明るい1年を願い。
一緒に干支たまごちゃんをご制作頂き
本当にありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿