2022/10/19

9月は少し早いハロウィン🎃

 9月末に
 
 ハロウィンのクラスを開催させて頂きました♪
 
AALLさんの
美女と野獣のスタンプ 。
最初はこんな感じの作品を作っていたのですが。。。
 
 
 
ベルさんの所にビーストさんから
「一緒にハロウィンのイベントに行こう♪」
お誘いのinvitationが♪。。。
 


などなど。。。
色々考えていたら。。。

あれ?
ストーリーがあるので
本タイプの方が良いのでは??と。。。
思う様になり?



本になりました!
yeah!

お休みの方が多く、
キットでのご制作が多くなりましたが♪

ご参加いただいた方の
素敵なアレンジが拝見できて
 
とても嬉しかったです♡
 
 
 
ビーストさんが猫ちゃんにinvitationをお願いしています♪
 
テーブルに本当に座っているみたいですよね♪ 
すごく立体的! 

ベルのお洋服にペンで模様を入れたり♪



ビーストさんのシュガースカルメイクも
パパパッと描かれたスピードに驚きでした!!



最後のぺージの旗に絵を書いていただいたのですが!!
 
素晴らしい!ハロウィンの旗が!
こんな可愛い絵に♡
 


沢山のアイディア、笑顔、元気を!

頂きました♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 今年のハロウィンは♪
お家がパッと明るくなりました♪♪
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿