2021/03/17

こんなアイテム見つけました♪

 先日ダイソーさんで探し物をしていたら
こんなアイテム見つけちゃいました♪


ネコちゃんの眼鏡!
ツイツイ手に取り♪

カゴにサッ👁️👁️


ニヤニヤしながら家に帰り♪
早速袋を開けて
試してみます。。。

いえいえ、ねこちゃんにではありませんよ!
パーツが取れるか!試してみます♪



フンッ!!!!



あ!取れたヽ(*´∀`*)ノ

こうして、耳の部分と
レンズの部分を。。。フンッ!と取り♪

こんな感じに!


サイズが可愛い(*^^*)
そして、お部屋のインテリアの仲間入りに♪



買ってフンッフンッしただけで♪
ちょっと古いめがねみたい!


レンズは簡単に取れる方と、なかなか取れない方がありました。。
割れたらこわいので、
フンッフンッする方は
気をつけてくださいね(*_*)

今日も私のブログにお付き合い頂き、
ありがとうございますm(;∇;)m

今日はフンフン投稿でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿