2020/11/08

しっかり作ろうと思うと崩したくなる。。。

 先日、ポストを開けたら

笑顔便が届いていました♪

11月11日から開催される

ドールハウスフェアのポストカードです♪


やっぱり
実際に作品を拝見させて頂きたいですね♪

質感とか、素材とかじっくり♪
素敵な作家様の作品を
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
実際に拝見させて頂きたい♪♪

そして、日替わりで
ワークショップも開催されるとの事です!!



私の今回の作品も
一緒に展示をしていただけるのですが

ちょこっとお楽しみを(´⊙ω⊙`)?

実は、作品の中に4匹
ツムリー氏の家族を隠しています。


※ツムリー家族の写真を撮り忘れたので。。。目だけ👀
一番大きな目は
ツムリー氏の目の予定でしたが。。。
残念。まだ不在中。


4匹の家族は
場所を知っている私でも
1匹はなかなか見つからない。。。


どうしても見つからないのが
殻だけのツムリー家族です。。。。

さぁ、どこにいるかなぁ??


実は、このツムリー氏の家族を隠したのは
最後の最後!


どんな作品を作ろうかな〜と考え始めてから
作品作りが進むに連れて
パキッとした感じ!
カッコイイ感じを目指しながら作るのですが。。。

そうすればそうする程
崩したくなる?
笑いに走りたくなる?

性格ですかね。。。

特にこの癖の強いオートブック

一見カッコイイ雰囲気のアイテムに見えるのですが。。。

実は、このモデルは
釜じい。

釜じいタイプのタイプライター。
本の上から直接文字を打ち込むのですが
ほら!もう上の部分が
釜じいの腕にしか見えなくなってきたでしょう??

ダメなんですよね。。。
崩しちゃうんです。。。

ツムリーの家族達も
実は、最後の1週間くらいで
配置してしまいました。。。

かっこ良くパキッと。。。
ならず。。。


話がそれました!


ぜひ、ツムリーの家族探してみてください♪
4匹です!
以前ブログに書いた
のぞいて見てくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿