2022/11/14

初開催の刺繍の会♪ありがとうございました☆

 11月は
 
初めて『ダンディーさんの刺繍をしようの会』を 
開催させて頂きました♪
 
みんなでお話をしながら♪
Little Angel♪さんの
 
ひたすら刺繍٩( ᐛ )و
 
「初めてです♪」でもやってみたいです♪という
すごくポジティブなお言葉や♪
「待っていましたぁ〜」と
楽しみにして頂いていた方♪
 
お気に入りのエコバッグに刺繍したい!
と、すごく光栄な事を言ってくださる方。
 
先生無しのクラスで
皆んなで力を合わせて作る会でしたが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
本当にありがとうございました。
 
さすがですね!
色々アレンジをされて。

おしゃれダンディーさんが
続々とできてきましたよ٩( ᐛ )و

 
 
 髪の毛の色を選んだり♪
刺繍のテクニックを教わったり♡
 
 完成した方も♪
お家でのんびり続きを楽しんで頂く方も♪
 
沢山のダンディーさんができました♪
 
次にお会いする時には、
もしかして皆さん持っていらっしゃるかしら♡?? 

皆さんの完成がとても楽しみです♪

私もドクを完成させますね٩( ᐛ )و

初開催の
 
『ダンディーさんの刺繍をしようの会』
 
皆さんに楽しい時間を
お過ごし頂けていたら嬉しいです♪( ´▽`)
 
ありがとうございました☆
また開催しましょうね♪( ´▽`)ウフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿