2022/08/12

本を作ろうの会1.5

今年の1月よりスタートさせて頂きました
本を作ろうの会1.5ですが
 
なかなか開催とならず。。。
あっという間に
8月に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

第1回目〜第4回目と
4回で完成の作品ですが。。。

第3回目まで皆さんにはキットで( ;∀;)
ご制作を頂いています。。
 
いよいよ開催ができるかなと思っていたところ。。。
 
ハッと気がつけば最終回m(_ _)m
 
「皆さんお家で困っていらっしゃらないかな?」
「私の拙い説明書、大丈夫だったかな??」

と家で一人で汗。。滝汗でしたが。。
 
優しいお言葉をメールで沢山頂き、
「まだキットを眺めていますぅ〜♪ゆっくり作りますぅ♪」
「もう完成して次を待ってますぅ〜♪」
 
沢山の報告のご連絡を頂きました。
 
すごく、すごく嬉しいです。
 
キットですもの♪
進める時間はもちろん皆さんのペースで♡
 
何より、一緒に作品を作っていただけている事がとても嬉しいです!
 
沢山の方より
「こんな感じで進めていますよぉ〜♪」
のご報告メールも頂きました♪
 
お写真を送って頂ける事が
すごく嬉しいです♪
 
今回本を200冊近くご制作頂いているのですが。。
 
本のサイズがなかなかわかりにくく💦
 
こんな風に綺麗に分けてご制作頂けていたのですね(涙)
 
 
 

そして、完成したパーツもこの様に♡
嬉しいなぁ♡
とっても綺麗に♪仕分けされてるぅ〜♪♪

 
完成は9月!
もう少しパーツを増やしたくなっている衝動を抑え。。。
 
完成が楽しみです♪
 
ペーパーも色々皆さんに選んで頂来ました♪

全て違う作品が完成する予定です☆
 
とっても楽しみですね♪( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿