2021/05/03

部屋が何やら乱れているので・・・

 棚を作って
何とか快適に過ごせる様にと。。。

ずっと計画をしていた棚を

作る事にしました♪


重い重い腰を
上げてみましたm(._.)m


でもね。。。

できるかわからないのです。

グラグラする、
全く使えない棚になるかもしれません(//∇//)

でも、もう材料買っちゃったし!


作るしか無いよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

失敗しても良いよねぇ〜♪

と、ちょっと軽い気持ちで作ります!


という事で!

昨日からパイプのカットし始めました!



パイプカッターで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何で持っているんだぁ??(//∇//)



そして♪
今日はこんな感じ!


合計16本の銅パイプを切り出しました♪
木の板はブライワックスで着色(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

塗る木によって発色が異なりますが、
暖かい日に作業すると



太陽の熱で
こんな感じに溶けて♪
すごく塗りやすいです♪


板完成!!



組み立て。。。

どうなるかなぁ。。。


良い報告ができると良いのですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。。。










2 件のコメント:

  1. やまもっちゃん2021年5月5日 15:58

    本格的な棚ですね!私も片付けはじめましたが、棚は作れないなぁ。(/。\)

    返信削除
    返信
    1. やまもっちゃん♪ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾グラグラしていますが。。何とか使えそうです(//∇//)

      削除