2020/10/22

願いが届きました(//∇//)

 お恥ずかしい事ながら
早くドールハウス教本が見たいと
家で発狂していました( ;^∀^)。。。


念がすごかたのかな?
サンプルの本が手元に届きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
気のせいですねd( ̄  ̄)

いやぁ〜。じっくり読み込めて
ページを行ったり来たりして楽しんでいます♪

お先に❤︎
失礼しますm(_ _)m




本は3セクションに分かれていて

作品がどぉ〜んと載っているページ♪
一つ一つの作品の詳細を紹介しているページ
そしてなるほどなるほど!
実際に様々なパーツの作り方を紹介をしているページです♪

そうです、そのページを
めくっては戻り♪めくっては戻り♪

え?何でそんなに読み返すのかなって??

詳細を紹介しているページの説明を読み

『え?そうなの?』
どれどれ?と
作品ページに戻り!
『なるほどぉ〜(´⊙ω⊙`)ここですねぇ〜。』

これを繰り返します(//∇//)

た、楽しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ずっとパソコンの画面に張り付いていた日々に
さようなら♪

すごい作品がいっぱいで
家で「わぁ〜!すごいぃ〜!」
の連呼!
独り言が忙しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

すごく素敵な機会を頂いてしまったなぁ〜と
改めて実感しました。


amazon発売まで後4日♪→
皆さんのお手元にも
早く届くと良いなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




0 件のコメント:

コメントを投稿