2020/09/15

今後の予定+詳細。。。

ちょこっと詳細をプラスさせて頂きますm(_ _)m


3月から

 家でコツコツと

おうち時間を使って

新しい作品に挑戦したり♪

余っていたパーツのお片付けをしたり♪

受注アイテムの制作をしたり♪

靴下の穴を縫ったり♪←ダーニングです♪



なんだかあっという間に

半年が経ってしまいましたね。


9月から少しずつ

クラスが開催させて頂ければと思っていましたが

心配症でなかなか一歩が踏み出せず。。。

そして、8月の暑さ。。。


ん”〜。。。来年はクーラーかな??


10月にお席の数を減らさせて頂き

ソーシャルディスタンシング等を重視し

ワークショップを開催をさせて頂けたらと思っておりますm(_ _)m


10月より本を作ろうの会を開催させて頂きます♪

以前より、ちょこちょこお話をさせて頂いていたのですが

なかなか実現ならずd( ̄  ̄)


10月〜12月の3ヶ月で1作品を作る回になります。

プリンタートレイにギュッとミニ本を並べ

書斎の様な作品になりますm(_ _)m


開催日『本を作ろうの会』は

10月7日(水)or 9日(金)

11月4日(水)or 6日(金)

12月2日(水)or 4日(金)

に開催を予定致しております♪

※月に1回ご都合の良い日をお選びくださいm(_ _)m

今月30日21時、ブログにて募集をさせて頂きます。

遅くなってしまい、申し訳ございません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


↓プリンタートレイは下の写真のものを使用
着色して本を並べますよ♪↓




『ワンデークラス』は

10月28日  (水)午前 or 午後

11月11日(水)午前 or 午後

12月10日(木)午前 or 午後

を予定致しておりますm(_ _)m


10月28日の回はたまごちゃんを予定致しております。

が(´⊙ω⊙`)!まだ作品が出来ていない為m(_ _)m

詳細は後日ブログにアップさせてください。

※募集をさせて頂く場合、

3月のクラスを予約してくださった方を

優先とさせて頂きますねm(_ _)m


10月は少しゆっくりゆったり開催させて頂ければ嬉しいですm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿