2020/08/26

やっと椅子に座れる( ´∀`)

 あ”づい”日が続いていますね(°▽°)

なかなか日中椅子に座って

ゆっくり制作ができていませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近少し温度が下がったので?

また色々と制作の時間が楽しめそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♪


だいぶ前に完成していましたが

なぜかこのタイミングで♪( ´θ`)ノ

アップさせて頂きますね♪


ありそうでない?

ちょっとクセの強いシリーズ

最後は蓄音機です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


カタツムリ型の蓄音機!

レコードの線を

ゆっくりゆっくり進みます♪

レコードの形は丸では無くて四角( ^∀^)



レコードをよぉ〜く見てみると?

音楽によって線の感じが違うんです(°▽°)!!

エレガントな音楽は曲線☆

ポップな音楽はトゲトゲしています♪

ミックスミュージックもありますよぉ〜

写真を見てみてくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


クセの強い蓄音機♪

想像が膨らむ楽しい世界ですね♪


ありそうで無いシリーズは

これで一旦おしまいです♪

少し大きな作品を作っていましたが

完成作品は今度皆さんにお披露目させてください♪


いつか皆さんと一緒に作りたい作品ができました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さて!

少し涼しくなってきたので

制作意欲が湧いてきましたよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まだまだ暑い日が続くので

皆さん熱中症に気を付けてくださいね( ;  ; )



0 件のコメント:

コメントを投稿