2020/04/17

3日間のミニミニタイム♪(´ε` )



ずっと気になっていた大きな紙袋が
部屋にありました♪(´ε` )

作っていないミニミニ本のパーツを
バサァーーー!っとため込んだ紙袋です♪( ´▽`)

バラバラにため込んでいたので
まずはグループを探す作業から\(//∇//)\

大きさや厚さも違うので、
なかなかな仕分け作業に♪(´ε` )

3日間チマチマ、コツコツ作り続け。。。

完成!!



ちょっと色の統一感がありませんが\(//∇//)\
並べたら気になりません!!


出来上がった本がバラバラにならない様にと

トレイをツール代わりに使っていたのですが。。。
並べてみたらそのままピッタリ!

収まっちゃいました♪( ´▽`)




一冊一冊見て行くと♪
懐かしい本もあるんですよ☆

眺めて楽しい
作品にかわりました♪( ´▽`)

ミニミニ本棚、完成🙌

お家の時間を使って

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね♪( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿