2020/01/24

1月のスタートはA4ファイル(๑˃̵ᴗ˂̵)و





2020年最初の定期クラスは
A4のファイルを作りました!





背表紙に力を入れたジェントルマンファイルです(((o(*゚▽゚*)o)))



年が明けてから第一回目!と言う事で、
私はまたまたド緊張!?だったのですが。。。

皆さんに会えた瞬間から
緊張はどこへやら(๑˃̵ᴗ˂̵)و

心がポッとあたたかくなりました☆

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂ける喜びを
改めて実感した2日間となりました。



A4ファイルは

ッシャヽ(•̀ω•́ )ゝ

と、気合いが入る作品なので♪

一年のスタートにピッタリの作品となりましたね!

(๑•̀ㅂ•́)و✧バッチリ!!

いっぱい笑て頬が筋肉痛になる程でした♪
嬉しい嬉しい筋肉痛♡



本当にありがとうございました☆



そして、今回は一月限定お年玉が(๑˃̵ᴗ˂̵)و?




何が入っているのかなぁ〜??





缶バッジでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
セリアさんに売っている缶バッジが
すごく良いんです🎶

皆さんのお手元には
どの子が行ったかな??

うふふ♪シークレット企画でしたね(=´∀`)人(´∀`=)




そして!
今月もお正月にピッタリのラッピングお菓子を
頂きましたよ🎶



Yさんマジック!A4のペーパーが七変化!!
形が全く違う袋を
全てA4のペーパーで作ってしまう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私は勝手にYさんマジックと呼ばせて頂いております!!

今回の手作りラッピングも目からウロコ!!

A4のペーパーが和のラッピングに大変身なんです☆
全部身近にあるアイテムで
出来ているんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

素敵な手作りラッピングを
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてそして♪

今回のファイルの背表紙を
Mさんが早速アレンジして作ってくださいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ヴィンテージ感がす、す、す、素敵!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
細かい柄のゴールドのスタンプかな?
すごくおしゃれですね☆
黒ラベル部分もばっちりです♪
これは潤いペンの方ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?笑

Mさん、素敵な作品を拝見させて頂き
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お花のアレンジがとても豪華で
手に取って見たくなる
素敵なアルバムです♡♡

今度、ぜひ拝見させて頂きたいです♪



新年初の
ジェントルマンA4ファイル!

一緒にご制作頂き
本当にありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿