2019/10/20

今月のワンデークラス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

10月23日に
今月のワンデークラスを開催させて頂きます♪( ´▽`)

午前中は、滑り込みセーフ??

アリスのハロウィン4面ハウスです☆

パタッとたたむと?

B5のノートサイズになるのですが

ドゥルン!!と開くと中玉のスイカのサイズになります٩( 'ω' )و

とっても面白い作品になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

4面あるのですが♪

それぞれが立体になっていて

マッドハッターのお家🎩




ハートの女王のお家♥️




 そして、アリスとウサギのお家です☆

チョキチョキ作業が多くなってしまうかな?

と、心配をしていましたが。。。

大丈夫でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


良かったです☆

と言って、多いいパターンかもしれません・:*+.\(( °ω° ))/.:+

写真だと、立体感があまり撮れませんでした。。。とほほ



そして♪


午後はセピアの世界です!

よく白黒写真で、
一色だけ色が入っているのがありますよね♪?
女の子が持っているりんごだけ赤とか(*゚∀゚*)♪

(*゚∀゚*)


そのイメージで作りました☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



セピアの世界です♪

セピア以外で一色だけ青を入れてみました☆

帽子屋さんのショーウィンドウです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


実物もこのセピアの色なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


※壁に貼ってあるポスターの柄が

キットによって異なりますm(_ _)m



ついついボーっと眺めたくなる作品ができました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


皆さんのお家に飾って頂けますと嬉しいです♪


詳細がおそくなってしまい、

大変申し訳ございません。



☆詳細です☆


◆日時◆

10月23日(水)
午前:10:30〜13:00 2.5h
午後:13:30〜16:30 3h

お昼の休憩を30分挟みますね☆

いつもあるようで無い休憩ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:


◆作品サイズ◆

午前:畳んだ状態→縦20cm、横14cm
午後:縦17cm、横13cm、奥5cm



◆持ち物◆

はさみ、のり、カッター、カッターマット、
ボーンホルダー、スタイラス、ピンセット、作品をお持ち帰り頂く袋
プラス
午前:筆1本
午後:太めのマッキーペン


◆講習会場◆

east side tokyoさん4Fクラフト階


◆講習費◆

午前:4900円
午後:5300円


お話をしながら

一緒に作品をご制作頂けましたら嬉しいです♪♪

当日、ご参加が難しい場合等は

必ずeast side tokyoさんにお電話をお願い致しますm(_ _)m




先週、大きな台風が来ましたね( ;  ; )

被害にあわれた方々が1日でも早く復旧できます事を
心より願っております。



台風の後の気温の変化で
体にとても負担がかかりますね。

皆さま、どうぞお身体をご自愛くださいませ( ;  ; )


0 件のコメント:

コメントを投稿