2017/03/07

3月のワンデークラスの詳細です(o^^o)

3月9日にワンデークラスを開催させて頂きます*\(^o^)/*

詳細が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(>人<;)

午前の作品は、エクスプローディングハットです♪


エクスプローディングハットはこれで3作目ですが♪
もうすぐブタちゃんペーパーの再販があるというお話をうかがい!

ずっと作りたかった帽子の中からブタちゃんがピョコ!な作品を
作ってしまいました(≧∇≦”)


帽子の中から小さな帽子♪
そして、帽子の上には鍵を持ったブタちゃん*\(^o^)/*
空を飛んでいるところがお気に入りです♪

午前の詳細です*\(^o^)/*

◆日時◆
3月9日(木)10:30〜13:30(3h)

◆持ち物◆
カッター、カッターマット、ハサミ、のり、テープのり、スタイラス、ボーンホルダー
ピンセット、千枚通し、小さめのマイナスドライバー、ボールペン、クリップ2個
作品をお持ち帰り頂く袋

◆作品サイズ◆
縦13cm、横16cm

◆会場◆
east side tokyo 浅草橋店さん
4階のクラフトフロアです(*^^*)
東京都台東区蔵前1丁目5-7
地下鉄都営浅草線浅草橋「A6」 徒歩5分

地下鉄都営浅草線蔵前駅「A1」 徒歩4分

◆講習費◆
4600円

です*\(^o^)/*

※ブタちゃんの向きが右向きと左向きのどちらかになりますm(._.)m



午後はまたまた不思議な世界ができました!
2月の午前の作品で使用させて頂いたボックスの
シックバージョンです(≧∇≦)



作り始めた時のイメージは
バーでお話をするエレガントな2人。。。
だったのですが。。。

いつの間にかお店の様な雰囲気になっちゃいました(≧∇≦)
3月はスチームパンク祭りですね(o^^o)

写真では分かりにくいのですが、
曲線が面白い作品になりましたよ(o^^o)

蓄音機から流れる音楽が
聞こえてきそうな!

シックな雰囲気の作品が完成しました(o^^o)


2月とは真逆の作品になりましたが(>人<;)
皆さんのお気に入りの作品の一つになりましたら嬉しいです!
詳細です*\(^o^)/*
◆日時◆
3月9日(木)14:00〜17:00(3h)

◆持ち物◆
カッター、カッターマット、ハサミ、のり、テープのり、スタイラス、ボーンホルダー
ピンセット、千枚通し、小さめのマイナスドライバー、作品をお持ち帰り頂く袋

◆作品サイズ◆
縦15cm、横9cm、奥7cm

◆会場◆
east side tokyo 浅草橋店さん
4階のクラフトフロアです(*^^*)
東京都台東区蔵前1丁目5-7
地下鉄都営浅草線浅草橋「A6」 徒歩5分

地下鉄都営浅草線蔵前駅「A1」 徒歩4分

◆講習費◆
4800円

です(o^^o)♪

詳細が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

3月9日に
皆さんとお会いできますことを
楽しみに致しております*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿