2016/11/30

10月の定期クラスは仮装たまごちゃん?!

10月の定期クラスはたまごちゃんの会になりました*\(^o^)/*

ロボットのたまごちゃん達がハロウィンパーティーに行くため♪

天使と悪魔ちゃんの仮装をしています☆

2人なりに考えた、天使と悪魔のコスチューム♪
ちょっとププッと笑ってしまうような?

そんな雰囲気の作品になりました☆

10月も、本当にありがとうございました!!





今回の作品の一番の盛り上がりポイントは*\(^o^)/*
何と言ってもたまごちゃんの「目指せアフロヘアー」でしたね♪

ある物を使って可愛らしさと愛着が増しました♪♪




















お持ち頂いた手作り作品やデコレーションアイテムで
たまごちゃん達を飾りましたよ*\(^o^)/*
写真撮影の時間までも胸キュンでした☆





お家で飾り付けしてくださり、
暖かい気持ちになる素敵なお写真を送ってくださいましたよ*\(^o^)/*♪

よぉ〜く見たら♪あっっ!!
手に持っているおばけちゃんにもビヨンビヨンが(≧∇≦)♪♪
3人でお揃いですね♪( ´▽`)
色々飾れて楽しい作品になりました*\(^o^)/*




皆さんのお家で「応援団」として飾って頂けると嬉しいです☆
本当にありがとうございました*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿