2016/10/05

9月の定期クラスはアリスの本がたぁ〜くさん!!

9月14日&16日に
定期クラスを開催させて頂きました♪


急な募集をさせて頂きましたが、

沢山の方にご連絡を頂けて
とって嬉しかったです*\(^o^)/*


ご参加頂きました皆様、

そして参加をご検討くださいました皆様


本当にありがとうございました!!





9月の定期クラスは♪

アリス本が沢山並びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


シャドウブック!アリスバージョンです*\(^o^)/*

奥行きがあって、色んな角度から見てお楽しみ頂ける作品なんです☆


皆さんの作品を並べたこの風景、ずっと眺めていたかったです( ;  ; )

写真に残せて良かったぁ〜(≧∇≦)





今回も♪シャンデリアの着色がありましたねぇ〜(≧∇≦)

皆さん細かく、そして真剣に色付けをされていました♪

チョキチョキ作業も多かったですね!


皆さんお話しをしながら、楽しそうにカットしてくださいました♪


表紙も素敵に飾ってくださいましたよ*\(^o^)/*

ハロウィンの雰囲気が出ていて
どちらを表にして飾ろうか迷っちゃいますね(≧∇≦)


ミニボトルや可愛いtea セットもお持ち頂き、

より立体的にデコレーションしてくださいました♪♪

アップでお写真を撮らせて頂きたいと思っていたのに。。。あ”〜!!

またまた忘れてしまいました。。。トホホ( ;  ; )


お家でお手持ちのパーツを沢山プラスして
色々デコレーションをお楽しみくださいね*\(^o^)/*






























今日は、10月のワンデークラスの日です♪

台風が来ているので心配ですね。。。

皆さん、お気をつけていらしてくださいね(>人<;)



私は♪( ´▽`)皆さんにお会いできるので、気持ちは晴天です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿