2016/09/11

9月のワンデークラスはデコデコ会に♪

9月7日にワンデークラスを開催させて頂きました*\(^o^)/*


ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

午前はスチームパンク風のノートを♪
午後はクチュールのペーパーでシークレットBookをご制作頂きました*\(^o^)/*


一番の「楽しぃ〜♪♪」ポイントは!

表紙の左上!

破れたペーパーから見える
ちょっと無機質なところの制作でしたね*\(^o^)/*

シャーペンの新たな使い方も発見し♪
皆さんすごくカッコ良く作ってくださいました♡


中に沢山の思い出とメモが増えていきますように*\(^o^)/*

そして!そして!午後は♪

シークレットブック!
皆さんのこだわり溢れる作品になりました*\(^o^)/*

Graphic 45のCoutureのペーパー!
赤と黒!そしてちょこっと青緑?!
の組み合わせが、シックで気に入っています♪


カバーを開けるとぉ〜??


中には豪華なお部屋が(≧∇≦)
ついつい開きたくなる、不思議なシークレットブックです⭐︎

そして!午後の「楽しぃ〜♪♪」ポイント?!
いえ!「こだわりたぁ〜い」ポイントは(*^^*)

繊細な立体シャンデリアの着色でしたね♪
何色ものアクリル絵の具を使い分け!

楊枝で細かく着色してくださいました*\(^o^)/*
一瞬、静かぁ〜な空気が流れていましたね(≧∇≦)

キー!!っとなる様な?
ミニ本もあり(>人<;)

でも最後には「できたぁ〜⭐︎”」と皆さんとっても笑顔に*\(^o^)/*

楽しい1日を、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

午後の終わりにおねだりをして(>人<;)
帰り際に撮影させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ




何枚か写真を撮ったはずなのに?

後で見てびっくり!
同じ角度から!同じアングルで!3枚撮っていました(゚O゚)\(- -;

写真の撮り方が。。。なかなかどうして。。。

次回の撮影!頑張ります_φ( ̄ー ̄ )

10月のワンデークラスの詳細は
13日の火曜日にブログにアップさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

来月も、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂けることを
楽しみに致しております♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿