2016/03/22

きれいなお花とお米同好会!

3月のワンデークラス♪ありがとうございました*\(^o^)/*

今月も
皆さんと楽しい時間をご一緒させて頂けました事!
心より感謝致しております*\(^o^)/*

本当にありがとうございましたm(__)m

午前は♪
お気に入りのケーキBoxをご制作頂きました(≧∇≦)


シンプルな作りになっているので、
ペーパーをかえて沢山アレンジができちゃいます(*^^*)



ケーキの上のお花が!
立体的で美しかったです!!

カーブのつけ方で雰囲気がかわりましたね♪♪

沢山お話をしながら♪
笑いながら♪

デコレーションが楽しくなるケーキをご制作頂きました*\(^o^)/*

ケーキはBoxになっているので、お菓子やプレゼントを入れて♪
お友達にあげても良いですね*\(^o^)/*

ペーパーをかえて
沢山ケーキBoxをご制作頂けますと嬉しいです♪



そして
午後はオズの魔法使いのミニワールド!!



私の下手な説明で。。。

皆さん『?』マークが沢山だったことでしょう(;´Д`A

私:「右に!右に!」
皆さん:「・・・・」
私:「右に。。。こうです!」
皆さん「それ。。左ですよ(°_°)」
私:「Σ(゚д゚lll)」

と、何とも恥ずかしいシーンや

米粒級のペーパーをインキングという。。。
究極に細かい作業も!!
※左:お米 右:インキングをお願いしましたペーパーですm(_ _)m


細かぁ〜い作業が多くなった午後のお米同好会でしたが。。。
皆さんとっても丁寧にご制作くださいました(♡∇♡)

キノコのお家が完成した時は♪胸キュンポイントでしたね♪
楽しい時間を本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

Yukieさんに素敵なATCも頂きましたo(´▽`*)/♪

今年の干支!モンキーちゃんの作品です(♡∇♡)
見ざる♪言わざる♪聞かざる♪のスタンプが
とっても印象的で素敵ですねo(´▽`*)/♪

お洒落なバックグラウンドはスタンプ?ステンシル??
色合いがとってもカッコイイですね(♡∇♡)
Yukieさん素敵なATCをありがとうございますo(´▽`*)/♪




この日は、east side tokyoさん、移転前最終日でしたね。
素敵な会場でワークショップを開催させて頂ける事を、
日々感謝致しております!

また、ご参加をご検討くださいました皆様、本当にありがとうございました!

次回のワンデークラスは7月6日を予定しておりますo(´▽`*)/♪
少し先になってしまいますがヽ(TдT)ノ
皆さんにお会い出来ます事を楽しみに致しております♪

7月の詳細はまた後日アップさせて頂きますね♪


改めまして♪3月も楽しい1日を本当にありがとうございました(♡∇♡)

3連休明の今日!
皆さんにとって素敵な1日になりますように♪








0 件のコメント:

コメントを投稿