2016/02/04

2月の定期クラス募集します*\(^o^)/*

受付を終了させて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございました☆

 
2月の作品は
3段のケーキ♪です(*^^*)

今まで、1段、2段目のケーキBoxを作ったきたのですが♪
今回は3段です*\(^o^)/*

無事に完成致しました*\(^o^)/*♡

ガーリーテイストのペーパーを使ったので(*^^*)

ラブリー♪なケーキが完成しました*\(^o^)/*
ケーキの土台が完成して♪?

2段目のケーキに白いレースを巻いたら?

白と青の組み合わせでアリス服に見えてきました(≧∇≦)

ケーキに帽子をかぶせたり、ミニミニトランプを飾ったりして♪
アリス風にしてみましたよ*\(^o^)/*


そして?
もちろん今回もBOXになっています(*^^*)
どこがパカっとあくのかな(≧∇≦)?

同じペーパーでアルバムを作って入れても♪
お菓子を入れてプレゼントしても☆良いですね*\(^o^)/*

今回は、2月のワークショップのみの募集とさせて頂きます♪

☆詳細はこちらです☆

◆日時◆
2月10日(水)10:30~13:30
2月12日(金)10:30~13:30 
10日か12日、どちらか1日ご都合の宜しい日をご連絡ください☆


◆持ち物◆
カッター、カッターマット、スタイラス、ボーンホルダー、

のり、はさみ、テープのり、ピンセット、定規、
作品が大きいので、お持ち帰り頂く大きめの袋を必ずお持ちください。


◆作品サイズ◆
縦8インチ、直径6.5インチ

◆講習費◆
4700円
 


ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませm(_ _)m

色々お話をしながら、楽しい時間をお過ごし頂けますと嬉しいです(*^^*)



今回、2席空きがでましたので、
 もしご興味のある方はご連絡ください♪


お問い合わせボタン→
facebookやメールからでも大丈夫ですo(´▽`*)/♪

お会い出来る事を楽しみに致しております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿