2015/12/29

12月16日ありがとうございました!

12月16日に今年最後のワークショップを開催させて頂きました。
午前はアコーディオンアルバム♪
午後はクリスマスリースをご制作頂きました♪
本当に楽しい1日で、思い出に残る素敵な時間となりました(*^^*)

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

午前は♪インキング作業がとっても多く!
シャッ!シャッ!シャッ!という音が
響いていましたね(≧∇≦)

サンタさんがのぞいている小さな窓ができあがり♪
グッと完成に近づいた時の皆さんの笑顔(≧∇≦)
とっても嬉しかったです♪
シークレットページも皆さんアレンジを加えてくださり*\(^o^)/*
素敵なページが完成していました♪

クリスマス前の楽しい時間をお過ごし頂けていたら嬉しいです(*^^*)


午後は♪
クリスマスリースです♪
スチームパンク風の渋めの作品になりました(*^^*)


なかなかリースにペーパーが貼れず。。。
大変な作業が続きましたが(>人<;)
皆さん丁寧に♪そしてキレイに♪
ご制作くださいました*\(^o^)/*


集中する時間が続きましたが、
皆さんお疲れにならなかったでしょうか…>_<…?

皆さんのお家に飾って頂けて♪
そして、素敵なクリスマスをお過ごし頂けていたら嬉しいです(*^^*)


今年も残すところ2日ですね!
年末の大掃除!と思っていたのですが。。。
今年は間に合いそうもありません。。。

皆さんにとって今日も充実した素敵な1日になりますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿