2015/11/24

11月の定期クラス、ありがとうございました!

定期クラスを開催させて頂きました(*^^*)

今月も本当にありがとうございました*\(^o^)/*

今回の作品は、2ヶ月で1作品をご制作頂きます(*^^*)

一度は作ってみたいなぁ〜と思っていた
アドベントカレンダーです*\(^o^)/*

どんなのがいいかなぁ〜っと考え♪
やっぱり大好きな本タイプに(*^^*)
本の中に本棚!というスタイルがお気に入りです*\(^o^)/*


今回は大きな作品になりました(≧∇≦)

11月はベースとなる本のカバー!
そして?!
本棚を木材からクギを使わずに作りましたよ(*^^*)

大きな作品だったので
職人の様な作業が続きましたが

皆さんとっても丁寧にご制作頂き
無事に大きなベースが完成しました*\(^o^)/*


シーーーーンと集中し、木枠を作る作業や♪

立ち上がって全体のバランスをみながら貼る作業もありましたね(*^^*)

「作りがいがあるわぁ〜♪」
「楽しいぃ〜♪」
「来月が楽しみぃ〜♪」

元気が出る言葉を聞く事ができ
とぉ〜ても嬉しかったです(≧∇≦)

来月はいよいよデコレーションに入ります*\(^o^)/*

箱箱箱ぉ〜!!を沢山作りますよ(≧∇≦)

来月の完成が楽しみですね(^^)


今月も、楽しい時間を本当にありがとうございました*\(^o^)/*



素敵なATCも頂きましたよ*\(^o^)/*

こちらはyukieさんの作品です*\(^o^)/*


ハットをかぶったカッコいい猫ちゃん*\(^o^)/*

おどろおどろしい木と優しく見守るお月様☆
ハッピーハロウィンのタイトルに巻かれたワイヤー等々!
細かいアレンジに心奪われました*\(^o^)/*

ベースのオレンジも、発色がキレイでとっても素敵ですね☆
 yukieさん♪かっこいいATCをありがとうございましたo(´▽`*)/♪




今日も1日お疲れさまでしたo(´▽`*)/♪
明日も、皆様にとって素敵な1日になりますように!

Thank you for stopping by my blog today.
Have a good one!






0 件のコメント:

コメントを投稿