2015/08/12

7月のコラボワークショップ、ありがとうございました!

7月に素敵なコラボワークショップを!
大大大先生のgumi先生とご一緒させて頂きました☆

先生の目からウロコのアイディアで、
とっても素敵な作品が完成*\(^^)/*

皆さんの素敵な笑顔にお会いする事ができ
とっても嬉しかったです!
ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました!

今回
ちょっと急ぎ足のワークショップショップとなってしまいましたヽ(TдT)ノ
いつもの3倍のスピードにm(_ _)m

でもでも!
皆さんにとって
楽しい時間をお過ごし頂けていたら嬉しいです(≧∇≦)




ジョイント部分やチェーンの部分の件で
ご不明な点がございましたら
ご連絡くださいねm(_ _)m


様々な種類のインクやペーストを使う
gumi先生の素敵なテクニックに♪
私も目が輝いてしまいました(≧∇≦)


今回も。。。
写真を取り忘れてしまいました。。。m(_ _)m
ご参加頂きました皆様から沢山のお写真を頂きましたよ!
いつも優しいお心遣い、本当にありがとうございます!



改めまして
ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました☆

日々多くの事を学びます。
また色々新しい形で進めていけたらいいなと思っております!

今年の夏も暑いですね(x_x;)
水分をとって、熱中症に気をつけましょうヽ(TдT)ノ

本当にありがとうございましたm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿