2015/04/16

4月8日の定期クラス、ありがとうございました!

先日、4月から開催させて頂きます
第二期の定期クラスの受付をさせて頂きました。

沢山の方にご連絡を頂き
嬉しい事に満席となりましたo(´▽`*)/♪
参加をご検討頂きました皆様、本当にありがとうございました!


満席となり、ご参加頂けなかった皆様、
ご検討頂き、本当にありがとうございました!
毎月開催させて頂いておりますワークショップや
様々なイベントにて♪お会いできることを楽しみに致しております!



今回、8日に定期クラス第一期のワークショップを開催させて頂きました!
新しい第二期の方にもご参加頂き、
素敵なスタートとなりました*\(^o^)/*
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

今回も!
またまた!写真を取り忘れてしまいました…>_<…
今度から、手にメモしておかないとダメですね( ;´Д`)

今回は、チョキチョキ作業の多い作品です。。。

カット作業大好きな私も、さすがに蝶のカットにめげそうになりました(;^_^A

2回で完成するからこそ♪
より新しいアイディアも浮かびますねo(´▽`*)/♪
今から5月の定期クラスが楽しみです☆

チョキチョキ作業ものんびり行いましょう♪♪

素敵な時間を、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪





素敵な春にピッタリカラーのATCを頂きました☆

Kyokoさんの作品です♪
手作りのシースルーりぼん!!
やわらかいシフォンの様な雰囲気で、春の優しい風の様o(´▽`*)/♪
瓶の底のガラスビーズがキラリ!
瓶もアクリル版でできていて、瓶好きの私は目がハートに!!
素敵なATCをありがとうございますo(´▽`*)/♪

明日は4月のワークショップの日です♪

ワークショップの前の日は
遠足前夜の様な気持ちで、いつになっても楽しみでドキドキしています♪

楽しい1日の前の日は、
子供の頃から同じ気持ちですね♡

皆さん、おやすみなさいo(´▽`*)/♪












0 件のコメント:

コメントを投稿