2014/11/17

10月18日にスタカニへ行ってきましたo(´▽`*)/♪〜♪

10月18日に
浜松町で開催された
スタンプカーニバルに行ってきましたo(´▽`*)/♪

大阪からスクラップのお友達が来てくださり♪
皆でワイワイ参加させて頂きましたo(´▽`*)/♪

今回の戦利品はこちら♪
今回、一番欲しかったArchival Inkをゲットo(´▽`*)/♪
そして、一番右のマーサのスタイラスツールセット♪
スタイラス大好きなので♪
いっぱい種類が入っていてとても嬉しいo(´▽`*)/♪

Distress Inkも1個300円?で買っちゃいましたo(´▽`*)/♪
Sizzixのアルファベットのダイは、
ワゴンセールで
なんと!980円!!
何に使おうか♪今から楽しみですo(´▽`*)/♪

そして、今回!ATCカードを頑張って作って行きました☆
ちょっと面白い作りにしたので、
説明に少しだけおつき合いください( -ω-)ノ
えっ?本当にちょっとでしょうねぇ( -ω-)ノ??

電球を持って走っている忙しいマッドハッターさん♪
帽子がパカッとあいて、コウモリが飛んでいます☆
↑これは私の母のアイディアです☆

マッドハッターの手に持っている電球。。。
手と電球を拡大すると。。。


こう!

電球の形が違うのはご愛嬌( ̄¬ ̄*)
背景が違うのももちろん無視してください!!

マッドハッターの持ってる電球には、マッドハッターがいましたo(´▽`*)/♪
チャン♪チャン♪
ちょっと遊び心を加えてみましたo(´▽`*)/♪
交換してくださった方、ありがとうございました☆
やっぱり説明がちょっとじゃなかった。。。( -ω-)ノ


少ししかATCが作れず、
私が頂いただけになってしまった方、
本当にごめんなさいヽ(TдT)ノ
次回お会いする際に、
作って行きますねo(´▽`*)/♪

スタカニで沢山素敵なATCを頂きましたので
ご紹介させて頂きます♪

☆★☆★miniusaさん★☆★☆

マグノリアの可愛いスタンプ♪
着色の美しさにみとれてしまいます!!
女の子のお洋服もチェック柄になっているんです♪
グラデーションのカラーリングが素敵でしょo(´▽`*)/♪
ずっと眺めていたい作品ですね☆

素敵なATCカードをありがとうございます♪
お会い出来て、とっても嬉しかったです☆


☆★☆★Mihokoさん★☆★☆

嬉しいo(´▽`*)/♪
同じマッドハッターの作品です♪♪
Mihokoさん通じていますねo(´▽`*)/♪

キレイなラメのギアのスタンプと渋いバックグランドの
ディストレスの感じがとっても素敵♪♪
貴重な1枚を本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪


☆★☆★snowさん★☆★☆

 きれいな色合いのバックグランドに
ギアのスタンプo(´▽`*)/♪
いつもsnowさんのATCに感激しています☆
すごい♪2種類のエンボスに
ダンディーなおじ様スタンプo(´▽`*)/♪
オレンジ色の背景にピッタリ!
snowさんのセンス、本当に素敵o(´▽`*)/♪

かっこいいATCをありがとうございました!


☆★☆★CHIKAさん★☆★☆

線の細いスタンプのエンボス!!
エレガントで素敵な作品ですねo(´▽`*)/♪
エンボスのスタンプを良く見たら!!
お皿やティーカップが!!
なるほどo(´▽`*)/♪バックグランドと
ダイカットのティーセットが マッチしています☆
happiness alwaysですね♪

素敵なATCをありがとうございますo(´▽`*)/♪


☆★☆★Sleepyさん★☆★☆
こ!これは!!
うわさのItoさんですねo(´▽`*)/♪
ハットをかぶってオシャレをしていますね♪
ハットも黒のエンボスがされていて!
私もそのハットかぶりたいo(´▽`*)/♪

Sleepyさん、素敵なATCカードをありがとうございます☆

☆★☆★RIEさん★☆★☆

オーロラの様なキレイなバックグランド☆
何色の色が混ざっているのかしら♪
素敵なPARISのハートスタンプと
バックグランドのキレイな色合いが
ピッタリですねo(´▽`*)/♪

アイディア満載のATCをありがとうございました☆


☆★☆★めいさん★☆★☆
めいさんとの出会いは♪
去年の5月のデザフェスでしたね☆
初めてデザフェスに出展させて頂いた時に
温かいお言葉を頂きました♪
もう一度お会い出来て、とっても嬉しです☆
このおじさんときのこさんo(´▽`*)/♪
シュールで素敵ですよね♪
ブログを見て作ってくださったとおっしゃっていましたo(´▽`*)/♪
めいさん♪
素敵なクリスマスのATC本当にありがとうございます ♪

とっても嬉しいです☆


☆★☆★YO!さん★☆★☆
 素敵ですねぇo(´▽`*)/♪
一言で言い表せないこのバックグランドの配色!!
そして電球おじさん!大好きです♪

スタンプで電球おじさん、あるんですねぇo(´▽`*)/♪
初めて見ました!!

YO!さんいつもかっこいいATCをありがとうございます♪

☆★☆★きなりんぼうさん★☆★☆

だぁ〜い好きな猫ちゃんo(´▽`*)/♪
猫ちゃんにセンターをとられて
パンプキン君が怒っていますね♪♪
カードの淵にデコレーションされている黒いインク?
初めて見ました☆
ぷっくりしていて不思議アイテムですo(´▽`*)/♪
キレイなカットの素敵なATCカードを
ありがとうございましたo(´▽`*)/♪




スタカニ報告パート1o(´▽`*)/♪
近日中にパート2をアップさせて頂きますね☆

Thank you for visiting my blog!
Have a great week!!


0 件のコメント:

コメントを投稿