2014/10/09

Tildaさんのワークショップ

ひぃ〜!!

まだまだ沢山ブログにアップ出来ていない事があるのですがヽ(TдT)ノ

申し訳ございません!!

順番が逆になってしまいましたヽ(TдT)ノ

9月も沢山素敵な方々にお会いする機会を頂き、
私にとってとても充実した一ヶ月となりました♪

8月&9月の素敵な思い出も、
後ほどアップさせて頂きますね♪

 本日は、11月のワークショップのお知らせです!
11月7日(金)に池袋西武で開催させて頂きます☆
TildaさんのNew Collection!!

TINY REASUREのペーパーで作るミニブック型ボックスですo(´▽`*)/♪

手のひらサイズなので、サイズも雰囲気も可愛い♪♪

今回のペーパーに沢山のtea cupがあるので、
tea bagが入るサイズの可愛い箱を作っていましたo(´▽`*)/♪

ご制作頂いた作品を

お友達にちょこっとあげるプレゼントを入れても良し☆”
お手紙を中に入れてあげても良し☆”
ダメ!これは私の!!っも良し☆”です♪♪

詳細はサンイデーさんのページに掲載頂いております →

作品詳細です♪

Tildaのペーパーで作る手のひらサイズの可愛いBox。
中にTeaバッグが4つ入りますよ♪
お手紙を添えてプレゼントBOXとしてもお使い頂けます。
作り方はとてもシンプルなので、サイズ違いで作っても素敵ですね☆
これから温かい紅茶が美味しい季節、一緒に可愛いブックBoxを作ってみませんか?

サイズは約縦10cm、横7cmです♪
 ミニミニサイズですよぉo(´▽`*)/♪

沢山の方にお会い出来る事を、楽しみに致しております☆









0 件のコメント:

コメントを投稿