2014/09/16

夏休みの思い出☆7月22日☆

あっという間に夏休みが終わってしまいましたね!
今年の夏はとっても暑かったですね(x_x;)

引っ越しやらなにやらでバタバタし。。。
結局今年の夏はエアコン無しで過ごしましたぁ( -ω-)ノ

そんな暑さも吹き飛ばす様な
楽しい夏休みの思い出が
今年は沢山できましたo(´▽`*)/♪



☆★☆夏休みの思いで7月22日☆★☆

Tildaさんのペーパーで作る
夏休み企画を開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪



















 今回、初の親子でご参加頂ける夏休み企画でしたo(´▽`*)/♪

暑さを忘れるくらい可愛い笑顔に囲まれて
なんとも幸せな1日でした♪♪

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆

皆さんの作品はこちらですo(´▽`*)/♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャジャーーーーン









こちらは
工作大好きな、素敵な男の子の作品ですo(´▽`*)/♪
真珠の貝殻がパカッとひらき、
そこにキラリと光るパールが!!
こちらも、もちろん素敵な男の子のアイディアですよ!!
イルカさんもパールを持っていますね♪♪
アイディア沢山の素敵な作品が完成しましたね☆
また一緒に作品を作りましょうねo(´▽`*)/♪


こちらは素敵なお嬢さんの作品です☆

様々なパーツをアシンメトリーに飾り付けo(´▽`*)/♪
やっぱり発想が素敵ですね♪
私もアシンメトリー大好きですo(´▽`*)/♪
オリジナルの浮き輪が完成しましたね♪♪
今年の夏はお家に飾って頂けたかしら??

また一緒に色々作りましょうo(´▽`*)/♪


 この日は♪
いつも明るい会話で皆を笑顔にしてくださる
Oさんと♪
美味しいキッシュのランチをご一緒させて頂きましたo(´▽`*)/♪

キッシュがフワッフワで☆
ボリュームたっぷりのランチ♪♪

美味しい料理に楽しい会話o(´▽`*)/♪
とっても楽しい1日となりました♪



お家に帰ってから
お手持ちのパーツをプラスして
こんな素敵な作品のお写真も頂きましたよ♪


ご参加頂きました皆様!
本当にありがとうございました♪

お家に飾って頂けていると嬉しいですo(´▽`*)/♪
私の作品は、9月の今でもお家に飾ってあります♪♪

笑顔の1日を、本当にありがとうございました☆


Thank you for stopping by my blog.
Have a good one!

0 件のコメント:

コメントを投稿