2014/08/01

7月19日のお礼☆

ブログが長くあいてしまいました…>_<…

7月29日からアメリカに来ているのですが。。。
日本を出発する前にブログをアップしたかったのに。。。

遅くなってしまいました…>_<…
真夏なのに、ブログ凍結。。。
今日から解凍していきたいと思います*\(^o^)/*

時差ボケがまだまだなおりませんが、
時差ボケのまま帰国しそうです♪

7月末は、素敵なイベントが沢山ありました♪
思い返すだけで、笑みがこぼれます☆

7月19日に参加させて頂きました、
子供の撮影で大人気のフォトグラファー保坂さほさん
とっても素敵な撮影会!

 そんなビッグなイベントの
ワークショップを担当させて頂けて、本当に嬉しい1日となりました。
可愛い雰囲気のサスペンダー付きアルバムを皆様にご制作頂きましたよ☆

素敵なお写真を飾って完成ですね♪

素敵な方々にお会いすることができ、
とっても楽しい1日となりました。
本当にありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿