2014/04/24

☆CyaoカーニバルATC交換会①☆

今回初!
スクラップブッキングの大先輩no
Cyaoさんにお声がけ頂き

Cyaoカーニバル「ATC交換会」に参加させて頂きましたo(´▽`*)/♪

25名の方が24枚作品を作り、
交換し合う素敵なイベントです♪♪

今回のテーマは
イースター&スプリングでしたo(´▽`*)/♪

全部スタンプを使って作る作品は初めてで、
ちゃんと出来上がるのが心配でしたが

私もなんとか無事に24枚完成しました☆


材料が揃わない状況に居た為
 エンボスやラメなどは使えず。。。

そして匂いがある物もダメ。。。

だったので、アルコールインク系も使えず。。。

とにかく水性で頑張りましたよo(´▽`*)/♪
あとは絵の具と白い紙のみ♪♪

絵の具を塗ってからスタンプを押していたので。。。

おじさんの顔が緑になっちゃってるのもあったり。。。

そ、そんなこんなですが!

気持ちを込めて作った事は間違いないですヽ(TдT)ノ

スタンプへの苦手意識が少しなくなった気がします♪

そして
この様な素敵なイベントにお声をかけて頂けた事が
 何よりも嬉しく♪

同じ気持ちで24名の方がATCカードを作ってくださっていると思うと

作りながら思わず笑顔になりましたo(´▽`*)/♪

皆さん、素敵な作品を、本当にありがとうございました!

私も、作業風景?として写真を残したかったのですが。。。

余裕が無く。。。この一枚のみ( -ω-)ノ

もう、作業というよりは。。。最後の貼り合わせ?


 皆さんのところへ届き、安心しています♪


それではいってみましょうo(´▽`*)/♪

皆さんの素敵な作品をご紹介させて頂きます!


☆★☆★☆CHAUさんの作品☆★☆★☆
 可愛いうさちゃんが乗っている
素敵なグラデーションエッグ♪
色合いと、グラデーション部分がとってもキレイ!
下の草のペーパー?はモコモコしていてフェルトの様な感じなんですよ!
モコモコの紙、初めて見ました!!
素材選びにこだわった
素敵なATCを本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


☆★☆★☆YO!さんの作品☆★☆★☆

YO!さんのATCはいつもシュールでかっこいいんです!
かっこいいイースター作品で
思わずなるほど!っと手を叩いてしまいました♪
ベースにもスチームパンクの様なスタンプがおしてあり、
とってもユニークな作品にo(´▽`*)/♪
このウサギさんのスタンプを使いこなせるYO!さんが羨ましい!

素敵なATCをありがとうございましたo(´▽`*)/♪



☆★☆★☆HIROさんの作品☆★☆★☆
お花を持ったかわいいウサギさんのスタンプ!
すごいんです!
ウサギさん、黒のエンボスなんですよヽ(TдT)ノ
こんなにキレイにエンボスできるんですね!
私のはいっつもちっちゃい点々がいっぱいできちゃうのに。。。
ウサギさんのカラーリングもとってもきれいで♪
絵の先生かしら?
うさぎさんも光沢があり、ニスかな?と1人でボソボソ考えていました。。。
素敵なATCカード、本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪



☆★☆★☆のんたんさんの作品☆★☆★☆
 バックにおしてある控えめな英字!
そして引き立つA Happy Easterのタイトル!
こうゆうテクニックはどのようにしたら出来るのでしょう?
色のトーンもとってもあたたかくて素敵ですよね♪

リボンもとってもポイントになっていて
春のあたたかさを感じるATCですね!

素敵な作品を、ありがとうございますo(´▽`*)/♪


☆★☆★☆Atelier Clipさんの作品☆★☆★☆
元々の紙は無地だったのかしら?
何度見ても、不思議でしかたありませんヽ(TдT)ノ
キャンバス柄の模様がうすらついていて。。。
様々な模様が何個も重なっています☆
じっくり見れば見る程、本当に不思議です!!
スタンプなのかしら?
まだまだ「?」マークが頭から消えません!

あたたかい春の色のATCカード、
本当にありがとうございました☆


☆★☆★☆の〜り〜さんの作品☆★☆★☆
ミクストメディアのとっても素敵な作品ですo(´▽`*)/♪
バックグラウンドに英字のお花が貼ってあるんです!
その上からカラーリングしてあり、うっすら見える所が
おしゃれですねぇ〜♪♪
所々に、白とピンクのエンボスパウダーがあり、
その感じがまた素敵なんです!
2色混ざったエンボスパウダーがあるのかしら?
の〜り〜さん、素敵なATCを本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪


☆★☆★☆chi-さんの作品☆★☆★☆
風船で空を飛ぶ♪
私も憧れていましたo(´▽`*)/♪
春の大空に、うさちゃんが飛んでいます♪
この淡い色合いは色鉛筆でしょうか?
空の感じがとっても素敵ですよね♪
桜柄の雲で、絵本の様な素敵なATCカードです♪
ウサギさんの線も全部エンボスですよぉ〜o(´▽`*)/♪

chi-さん、素敵な作品をありがとうございます♪



☆★☆★☆snowさんの作品☆★☆★☆
うさぎさんが急いでいますね♪
ウサギさんを追う様に蝶も飛んでいますo(´▽`*)/♪
チョウチョの羽のグラデーションがキレイですねぇ♪♪
全体的にバールがかかっていて、蝶のパールパーツとピッタリなんです!

ベースのドット模様も、光があたる角度で色合いがかわり、
すごくキレイですo(´▽`*)/♪

素敵なATCを本当にありがとうございます☆


☆★☆★☆めいさんの作品☆★☆★☆
かえるさんが♪パーティー帽子かぶってます♪♪
Popなカラーでとっても素敵o(´▽`*)/♪
かえるさんが立体的になっていて、
すっごく引き立ちますねぇ♪♪
バックのボタンもエンボスで、色合いが素敵ですねぇ☆
とっても明るい気持ちになりましたo(´▽`*)/♪

素敵なATCありがとうございました☆


☆★☆★☆sako*さんの作品です☆★☆★☆
ウサギさんが!すっごく立体的!
カラーテクニックですね!!
うさぎさんは白いエンボスがされていて、
素敵なカラーリングでより立体的にo(´▽`*)/♪
目からウロコのアイディアですね☆
バックグラウンドの鮮やかなのカラーリングと
ウサギさんのコントラストがとっても素敵♪♪

sako*さん、素敵なATCありがとうございますo(´▽`*)/♪


☆★☆★☆RIEさんの作品☆★☆★☆
Happy Easter♪o(´▽`*)/♪と、
声に出してしまうくらい、可愛いATCカード!
色合いがpopでとっても素敵♪
お花の傘も面白いですねo(´▽`*)/♪
細かいラメがつけてあり、光にあてるとより素敵になります♪
カラーリングがとってもキレイで、
私は穴があったら入りたくなっちゃいます!

RIEさん素敵な作品をありがとうございました☆



☆★☆★☆naoさんの作品☆★☆★☆

バックグラウンドが何層にもなっていて、
目からウロコの作品ですo(´▽`*)/♪
コッパーの様なキレイな色で、
様々なテクニックがATCにギュッとつまっています!
この光!実際に手に取ってみるととってもキレイなんです♪♪
 私もいつか作れる様になってみたいです♪
タイトルもエンボスで、何色なのかな?
色合いがバックグラウンドとぴったりで、すっごく素敵o(´▽`*)/♪

素敵なATCカードをありがとうございます♪


今回は12名の方の作品を紹介させて頂きましたo(´▽`*)/♪
明日も12名のATC作品をご紹介させて頂きます♪
皆さん、素敵な作品を、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪
to be continued.....













0 件のコメント:

コメントを投稿