2014/03/01

2月26日のワークショップのお礼

先日(2月26日)にPUZZLEのWorkshopを開催させて頂きました。


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました♪




今回のWorkshopは、
今迄開催させて頂いた中で
1番?!

切る作業が多かったです。。。

皆さん、お家に着いてからどっと疲れていらっしゃらないか。。。

心配ですヽ(TдT)ノ

お家にホームデコの1アイテムとして♪

ご家族と一緒に楽しく遊ぶアイテムとして♪

または。。。

眺めて
『これ作るの大変だったなぁ〜』
と思いにふけるアイテムとして。。。(T-T*)

皆さんのお家で活躍するアイテムの一つになっていると
嬉しいですo(´▽`*)/♪

サビサビ方法も
様々なアイテムで試してみてくださいね♪♪

 自由が丘での開催は
ワークショップは11:30スタートなので、
お昼を過ぎると私のお腹はグーグー(-_-)

たまに声が大きくなった時は、お腹が鳴ったのを
必死に隠そうとしている時です。。。

皆さんもお腹すいちゃいますよね。

自由が丘の会場は、
軽い飲食が可能なので、


 ジャジャーーン♪♪

美味しいお菓子を頂きましたo(´▽`*)/♪
本当にありがとうございました。

なんだかボケーッとしている私は。。。

間違えて、沢山お菓子の入った袋を持って返って来てしまいました。。。
いえ!決して確信犯ではありませんよ( -ω-)ノ
決して。。。

次回のワークショップの際に、私もお返しさせてくださいね!

美味しいお菓子、本当にありがとうございました。


そして!そして!

今回も、素敵な作品を頂きました☆

 こちらはAkatsukaさんに頂いた
アリスのトランプのATC♪

沢山素敵なATCを作って来てくださり、
その中からこちらのカードを選ばせて頂きました♪

見れば見る程、奥が深いカードです☆
オフホワイトのベースの紙に何種類かのスタンプが薄くおしてあるんです!!

真ん中には♪一度作ってみたい、エンボスのシーリングが☆

アイディア満載の素敵なATCカード、
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

早速、お家でアレンジをしてくださいましたよ♪

ベースにスタンプo(´▽`*)/♪
パズルをはずしても、絵になりますね☆

皆さんもお家でアレンジしてみてください♪
Akatsukaさん、素敵なアイディアをシェアしてくださり、
本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪


 そして♪
こちらの素敵な手作りアルバムo(´▽`*)/♪
Kanaiさんに頂きました♪♪


とっても素敵でしょう♪♪?
ATCカードアルバムです!

とっても丁寧に作ってくださっていて、
とっても素敵♪

Kanaiさんに頂いたATCで全部埋めたら幸せだなぁ〜♪
と思い♪


そうする事にしましたo(´▽`*)/♪
kanaiさんアルバムです!

素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

この日、私もとぉぉぉってもシンプルなATCを作って行きましたが。。。

写真を撮り忘れヽ( ̄Д ̄ヽ)
ブログにアップ出来ませんでした(T-T*)

残念。。。



皆さんのお手元に私のATCが届いていると思うと、
嬉しくなっちゃいますね♪

皆さん、本当にありがとうございました☆

 私の素敵なお友達♪
が出展しているイベントが
3月21日〜22日に開催されます!
スタンパーズフェスタ

お友達が出品&出展されるという事で♪
私もお邪魔させて頂こうと思っています☆

プチワークショップ等もあったらいいなぁ〜o(´▽`*)/♪

スタンプ好きさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪


そして!

(え?!今日のブログ長いかな?!)

本日は!!年末から楽しみにしていたワークショップです♪

千葉の佐倉にあります♪おしゃれなカフェ!

SORAさんで開催させて頂きますo(´▽`*)/♪


沢山の方にお会い出来るので、
とっても楽しみです♪

朝から心臓がバクバクヽ( ̄Д ̄ヽ)
本当に聞こえそう!!

皆さんにお会い出来る事を楽しみに致しておりますo(´▽`*)/♪
皆さんにとって、楽しい1日になりますように☆


Thank you for stopping by my blog.
Have a great weekend!















0 件のコメント:

コメントを投稿