2014/01/27

2月11日!夢のコラボ♪

こんにちは☆

本日は、イベントの告知です♪

2月11日にバレンタインイベントを企画させて頂きました!!

バレンタインと言えば手作りチョコですねo(´▽`*)/♪
と言う事で♪♪

スウィーツアーティストのゆずりはさんと

ペーパークラフトとスウィーツのW企画にさせて頂きました☆

ゆずりはさんのお菓子大好きな私の胃袋が、
よだれをたらして待っていた企画です!

お料理ベタな私は、今年のバレンタインの悩みはこの企画で解決しちゃいました!

イベントでは、お菓子をイメージしたハートボックスを作ります♪
           ↑私の 担当です☆
。。。しっかりしたサンプル写真は、後ほどアップさせて頂きますねヽ(TдT)ノ。。。

その箱の中から出てくるのは♪♪



ジャジャジャジャーーーーン
じぇじぇじぇぇぇぇぇぇぇ!!

 箱の中から?箱と同じ?チョコがo(´▽`*)/♪?!

と!遊び心のあるイベントを企画してみました☆
チョコレートをあげた時に、フフっと笑顔になる♪
そんな、シチュエーションをイメージしながら一緒に作ってみませんか??

チョコレートでバラの花を作れる様になれちゃいますよ☆
私の今年のバレンタインは、キノコの山からおさらばだぁo(´▽`*)/♪

ゆずりはさんはとっても優しくて素敵な先生です☆

詳細です☆


夢の初コラボ!!
La vie en rose〜life is not so dusty〜
   薔薇色の人生〜人生はそんなに悪くない〜

日時:2月11日(火)10:30〜13:30
場所:らんすみれさん
※洗足駅より徒歩2分♪
持ち物:のり・はさみ・ピンセット・カッターマット・作品お持ち帰り用袋
エプロン・タオル・風邪気味の方はマスク
※作品サイズ縦14cm横12cmです。作品が入るマチの広い袋をお持ちください
※カッターマットはお持ちの方のみで大丈夫です
講習費:3500円
人数:16人

※薔薇の下のペーパーはそれぞれ異なります。

1月29日(水)21:00〜
予約受付を開始致します!
コチラのお申し込みフォームよりご連絡ください→
※私のメールアドレスをご存知の方はメールからでもOKです。
※お申し込みフォームからの方へ。パソコンメールよりの返信となります為、パソコンのメールが受信できるアドレスをご記入ください


沢山の方にお会い出来る事を楽しみに致しております☆

Thank you for stopping by my blog.
Have a great one!




0 件のコメント:

コメントを投稿