2013/01/06

新年!

今年も よろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)



2013年は!



コッソリと

ヒッソリと


色々な事に挑戦し!


一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。



スクラップブッキングは、作品を沢山作っていましたが、

なかなかアップ出来ていなかったので、

今年は積極的に、アップしていきたいと思います☆



まずは、5月のデザフェスに向け、準備を進めていきますね☆


アクセサリー制作は。。。


全く追いつかず。。。( ;´Д`)


お正月、持ち歩いて頑張って作っています( ̄^ ̄)ゞ


人気のレザーピアスも、次の納品の時に持って行きますね(*^^*)


NiLcAの新作のアクセサリー☆

写真を載せました(*^^*)






初めてワイヤーアクセにチャレンジしてみましたよ☆

軽くて、とってもつけやすいです(=´∀`)人(´∀`=)



でも、少し繊細なので、大切に扱って下さいね☆


新作のワイヤーシリーズ☆お楽しみにぃ♫☆






っと、さっそく小さな挑戦実施中です♪( ´▽`)







皆様にとって、素敵な1年になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

今年も、宜しくお願い致します(pq´v`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿