2012/11/20

2013 デザフェス!

こんばんは☆

来年5月に開催される、デザフェスに

参加する事になりました☆

 3日粘って、やっとブースが確保できました+。:.゚(*゚Д゚*)

すっごい人気ですね!!

受付開始が昼の12時からで。。。



アクセスが集中し。。。



ホームページがダウンちゃったみたいです。。。

知らずに私は2日間パソコンにはりついてました。。。



○○確立エラー?って出続けてたけど。。。

 混んでて繋がらないって事かと思ってた(− − ;)。。。



機械音痴で、ホントにまいった(*´□`)゚

2日間、何やってたんだ?あたし。。。


で、


たまたま電話が繋がって、申込書を取り寄せる事ができ、

無事、ブースが確保できました☆



今から5月が楽しみです(●・´艸`)




今日は、手作りカレンダー11月の写真をアップします☆

12月のも もう作らないと。。。

一ヶ月って、あっという間ね(´д`ι)



NiLcA

おかげさまで大好評(ノ◇≦。) 

キーホルダーが人気?かな??

またまた箱が空になりかけているので、


今週末は、沢山作って持って行きます☆



お楽しみに☆










0 件のコメント:

コメントを投稿