2012/10/16

スタンプカーニバル


こんばんは(oOo)

今日は仕事で、人生初の事が起きました!

下に落ちた物を拾おうと思い、

ちょびぃ〜っとかがんだら。。。


エプロンのボタンが弾け飛びました!!!

いや!

コロンっととれたんじゃなくて、ブヂッとね。。。!


弾けて、飛んだ!だからね。。。!!


いやぁ、まいったねぇσ(^_^;)

落ちたボタンを3度見したさ。。。


だって、エプロンて、普通ちょっと大きめでしょ??

服の上からゆったりグルッと!でしょ?

『え?あたしんじゃないよね?』

って、周りに誰も居ないのに、なすり付けたくなっちゃうよね(≡д≡)"


ビールの飲み過ぎかなぁΣ( ̄ε ̄;|||


 もっかい飛んだら、ちょっと体型気にしよう。。。



さて、

気を取り直して(T-T)ヾ(^^ )
先週末 『スタンプカーニバル』に行ってきました☆

10月の12日、13日の二日間、浅草にてスタンプのイベントが開催されていました(・ิ⊖ ・ิ)

3日経った今も、
興奮冷めやまぬテンションが現在進行形!!

買ってきた物を、眺めては 戻し、出したりしまったりを繰り返してます。




しかし、すごい人だったなぁ〜


ブースによっては人だかりができていて、商品まで手が届かず。。。

午後に行ったら、既にsold outのブースも。。。( ̄◇ ̄;)


スタンプってすっごい人気だね♪( ´▽)

。。。

。。。



あ”!


そういえば。。。。





浅草駅に着いた時、

駅周辺のお店のおじさんに会場までの道を尋ねようとして。。。


「すみません。。。ちょっと道をお伺いしたいのですが。。。」

っとヘコへコ話しかけたところ、



「信号4つ目の右手側!


と即答?!

あれ?見切り発車かな??

私まだどこに行きたいか聞いてないよね??

って思いながらも、

笑顔で「☆ありがとうございます☆」


取り合えず、その通りに行ってみた(=´∀)(´∀=)



あった!あった!会場あった( ̄▽ ̄;)!!

私を含め、何人かの人が聞いたのでしょう(-_-)


これで、人が多かった感じが伝わったかな??

おじさん、ありがとう(=´∀)(´∀=)


無事に着けました☆


とにかく、楽しかったよ!!
10月のロハスに行けなかった分、思いっきり楽しみました♪( ´▽)
買った物はこれ☆



お店はセブンタウンズさん 
会員制のオンラインショップ&教室等も開講している様ですよ!


今回のブースでは、初めて見る メーカーの紙や、ガーリーなペーパーナプキン等々☆

 幅広いハンドクラフトの商品を扱ってました☆

 セブンタウンズさんのブースには、40分位いましたねm(。≧Д≦。)m

長居しちゃいましたが、ブースのスペースをとっても上手に使っていて、
商品の量と種類が豊富でした!!
色々見過ぎて、オズの魔法使いのスタンプを買い損ねてしまいました(*_ _)

チャームももっと欲しかったです。。。
チャームは、普段オンラインショップに置いてないみたいですよ(*_ _)


 その他はこんな物を買ってきました。

スタンプのイベントに行ったのに、買ったスタンプは2個。。。

厳選して買ったつもりだったけど、もう少し買っとけば良かったかな??

お財布のひもが緩むって言うけど、こういうイベントは、
財布が開きっぱなしですね。。。 (。→ˇ艸←)



ブログにおつき合い、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿