2012/08/21

Lohas Festa!!


こんにちは☆

ハンドクラフトが大好きな、SabrinaSabです(*'ー'*)

あっという間のお盆休み。。。
満喫できましたか??

私はのぉんびり過ごし。。。

まだまだ、気持ちの切り替えが出来てません(( (_ ̄;)(; ̄_) ))


ブログもサボリ気味になり。。。

手作りもサボリ気味になり。。。

おしゃれもサボリ気味になり。。。

食欲だけは!見事な跳躍をみせましたヾ(´ε*)ゝ 
(これは年間通して、みられる傾向です。。。orz

ではでは、本題へ!!
819日日曜日☆

猛暑の中、LOHAS FESTA in Osaka に行ってきました☆
本当に、困ったものです。。。

お財布が空になりました。。。

何てったって安いし、大好きな手作りがいっぱいだし。。。

でもでも、一番の魅力は、手作りの制作意欲がかき立てられる事!!

今回買ったアイテムで、いっぱい作るぞぉヾ(o*)


作りたいアイディアが一杯にヽ(=´▽`=)


あれも作りたい!これも作りたい!
このジャンルにも挑戦したい!

買わなきゃ損!損!。。。。


。。。。


。。。。

と言いつつ、買ってしまい。。。

材料がう〜んと揃ってしまい。。。


実現する日がなかなか来ない。。。orz

 けせらせら〜♪


少しずつ作って、作品をアップしていきますね( ̄∇+)

では、買ったアイテムのほぉぉぉぉんの一部をご紹介☆

←チャームのお店で買った、
 crown付きのミニスプーン&フォーク☆
 一目惚れで買ってしまったヾ(;´▽`A``
 
 何に使おうか考え中(*゚.゚)ゞ







大量の毛糸達。。。
とにかく安くてまとめて買ってみた。。

 もちろん無計画で`(~д~*)       →



その他、レザーのつめ放題、アンティーク雑貨、フェルトアイテムを購入し。。。。

夏のビッグイベント、LOHAS FESTA が終了しました。。。

暑い中、みなさんありがとうございました。
そして、美味しい地ビールと制作意欲をありがとうヾ(@^▽^@)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿