2015/09/23

大阪ワークショップありがとうございました☆

9月13日に
とっても素敵な機会を頂きました♪

初めて大阪にてワークショップを開催させて頂きました(≧∇≦)

沢山の方にお会いする事ができ、
とっても嬉しかったです!

ご参加頂きました皆様、
楽しい時間を本当にありがとうございました*\(^o^)/*

















のんびり屋の私のせいで
最後はやっぱり駆け足にヽ(TдT)ノ

皆さんに助けて頂き
素敵な時間となりました!

そして!
とっても丁寧にご制作頂き!
沢山の山場を超えて♪
シャドウブックが完成いたしましたね*\(^o^)/*

細かい作業が多くなってしまいましたが
「苦になりませんよぉ〜♪」
「楽しいですよぉ〜*\(^o^)/*」

のお言葉が!

ジーンと心に響いていましたヽ(TдT)ノ

素敵な時間と機会を
本当にありがとうございました!



素敵なATCを頂きましたo(´▽`*)/♪

 Ramiさんの作品です♪

ベースに押してあるハートの細いラインのスタンプ!
実はプクッとエンボスなんですよ*\(^o^)/*
パンプキンにもクラックルが塗ってあり♪
かぼちゃの質感がすっごくリアル☆

そしてそして!女の子がしているメガネは!
な!なんと手作りレジンメガネ!
すごいですよね(≧∇≦)
じっくり眺めながらついつい手で触りたくなっちゃう!
とっても素敵なATC!
Ramiさん本当にありがとうございます*\(^o^)/*

CAT jarashiさんの作品です♪

ハロウィンと言えばパンプキン!そして猫*\(^o^)/*
猫ちゃんがお化けの帽子をかぶったり♪
ハロウィンをエンジョイしていますねo(´▽`*)/♪

ベースのペーパーに色々なスタンプそしてドライエンボス!
細かいカットがたぁ〜くさん(≧∇≦)
クモのスタンプも可愛いいですよね*\(^o^)/*

パンプキンと猫ちゃんに少し光沢があり
カラー発色がすっごくキレイなんです*\(^o^)/*

CAT jarashiさん素敵なATCをありがとうございます! 




今回ワークショップへのご参加をご検討くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

お会い出来ず残念でしたが、
またお会い出来る機会を楽しみに致しております*\(^o^)/*


また、素敵な機会を頂けた事に
心より感謝致しております。

ABCクラフト枚方店の皆様
本当にありがとうございました。




本日はシルバーウィーク最終日!
皆さんはゆっくりできましたでしょうか?

明日からも皆さんにとって素敵な日々となりますようにo(´▽`*)/♪









0 件のコメント:

コメントを投稿